こんにちは、バンクーバー彫刻美容ソフトコルギセラピストのマッケイ美佳です。


SANATIO (サナティオ)Spa Vancouver では、サジーを原料に作られたビタミンCプロダクト LINEA C(リニアシー)を使ってフェイシャルマッサージやフェイシャルケアを受けて頂いております💕


化粧品などの成分の審査がとても厳しいカナダの認可を得たオーガニックビタミンCプロダクトです。

イギリスのドクターがプロデュースし、バンクーバーで製造されています✨


鼻の毛穴や頬の毛穴が開いていたりすると目立って気になりますよね💦


私もこの化粧品を使い始める前は、乾燥もひどく毛穴も目立っていました😫
おまけにシミやソバカスがIPLで取ってもすぐ濃くなってしまっていました。



それが、
1年間リニアシーを使って、肌が以前と全く変わり、乾燥もなくふわふわの柔らかい赤ちゃん肌になり、ビタミンCの美白効果でお顔がワントーン明るくなり、シミ・ソバカスも増えないし濃くならなくなりました💓


私も35歳になり、目尻のシワやほうれい線、頬の毛穴や鼻の毛穴も気になっていましたが、週に2回のビタミンC角質ケアスクラブで毛穴をパッティングするだけで、ビタミンCがきれいに掃除してくれるので毛穴もあまり気にならなくなりました🌹✨




鼻の毛穴を気にされていたお客様も、1回のビタミンCスクラブでかなり毛穴が目立たなくなりました。
スチーマーを使わず、ビタミンCスクラブとクレンジングだけの変化です。







目指せ毛穴レス美肌!
私も毛穴ケアがんばってます😊💕
どスッピン失礼🤣








皆さんもビタミンCのプロダクト、LINEA C(リニアシー)で毛穴レス美肌美人目指して頑張りましょう🌹✨








マッケイ美佳

SANATIO SPA Vancouver 
1180 west Hastings street Vancouver,BC 
Coast coal harbour hotel by APA 3rd floor 

Online booking ホームページからどうぞ
#マッサージ バンクーバー
#バンクーバーエステ
#整体 バンクーバー
#小顔矯正 バンクーバー
#リンパマッサージ バンクーバー