こんにちは、バンクーバー彫刻美容ソフトコルギセラピストのマッケイ美佳です。


バンクーバーに語学留学やワーホリで滞在中の日本人の方が年々増えて来ています!


慣れない海外生活、食生活の変化や英語のストレスで体がむくんだり、太ってしまったり



日本にいた時よりも


太ってしまった方

足のむくみが半端ない方


お腹周りが気になりはじめた方



バンクーバーで安心して受けられるリンパドレナージュ、筋膜剥がしマッサージが見つからないから、、、

英語では不安、、、



定期的にリンパを流したいけど

どこに行ったら良いかわからない!

という方。



バンクーバーで、本格エステ痩身マッサージが受けられるのはSANATIO SPA Vancouver 店だけです。

青あざが出来ない、痛気持ち良いリンパマッサージで、全身のリンパを流し、むくみを取っていきます。

ホットストーンを付ければ、気になる下半身のセルライトも溶かして体外に流します✨🦵



海外にいるから、太ってもしなたないと思っているのは間違い!

海外生活を楽しむためにも体のメンテナンスは大事✨💓



リンパドレナージュ痩身マッサージ 
 1回 60分$180 (気になる部位集中)
60分4回コース $600(2ヶ月以内) $120お得

ホットストーン リンパドレナージュ痩身マッサージ
1回  60分$240(気になる部位集中)
60分4回コース $800(2ヶ月以内) $160お得




 
背中とお腹、60分1回の施術↓



2ヶ月4回コース↓



*変化には個人差があります


ご予約はオンラインbookingまたはお電話でお気軽にどうぞ
お電話↓
604.620.0705

テキストメッセージ↓
778.997.7744


薄着になるこれからのシーズンに向けて、部分痩せしたい方


お待ちしております💓





マッケイ美佳
SANATIO SPA JAPAN 
Vancouver 

Online booking ホームページからどうぞ
#マッサージ バンクーバー
#バンクーバーエステ
#整体 バンクーバー
#小顔矯正 バンクーバー
#リンパマッサージ バンクーバー