こんにちは、バンクーバー小顔矯正・ソフト骨気セラピストのマッケイ美佳です

本日は、遥々ビクトリアからお客様がご来店くださいました


数あるマッサージ店の中から、リッチモンドの僻地にある小さな自宅サロンへ足を運んで下さるなんて、本当に有難い限りです


日々、素敵な出会いとご縁に感謝しておりますデレデレ



さて、本日はビフォーアフターのお写真を公開させていただきたいと思います


{58199B62-46E8-4D4A-9156-E6D695A77E09}

3時間の全身コースを1ヶ月に3回というハイペースで通って下さった常連様

常連様、以前エステに行かれたことがあるそうで、
エステでもウエストは確かにクビレたと言っておりました。

しかし、どのぐらい持つかという質問に


エステティシャンは


『8時間です。』

と。。。


寝たら戻るやん‼️


高い金額のローン組んで、睡眠時間ぐらいしか持続しないって、、、どんなエステ⁉️ですよね


お体のソフト骨気は、定期的に通って頂ければ痩身エステよりも効果が上げられます。
機械は一切使わず、オールハンドとマルマホットストーン・シリコンカッピングで女性らしいメリハリのある美しいボディーラインを作り上げます

私の信念は、


私の所に来て下さった限り


元には戻させません

食事制限なし、気をつけるのは姿勢のみ。

確実に小顔に、確実に細くしていきます


夏に向けて、本気で痩せたい方、部分痩せがしたい方

私におまかせ下さい

{7D8942DD-E077-4AB9-8A5B-DABB81054D82}

{E46690F6-ECF6-4FE1-824F-E898064817EE}

↓下半身集中コース120分
骨盤矯正➕マルマホットストーン➕彫刻美容ソフト骨気
初来店時と8回目(2ヶ月後)

{C80D606F-C5FD-484A-984A-36ADF1600195}


{96406B88-3866-416D-8F1C-C0674DAEBF50}

背中・お腹・脚両面の120分を1回。

{8A9A9B89-BF08-4E81-9AAC-361DF7959EFF}



私の彫刻美容ソフト骨気は、痩せすぎるので注意ですニヒヒ



皆様のご来店を心よりお待ちしております
{B8386BF0-5035-4004-B4C7-24DE805EE4FB}

マッケイ美佳