こんにちは、彫刻ソフトコルギセラピストのMikaです。


ReBorn(リボーン)のまつ毛エクステに新デザインが、加わりました❤︎

ナチュラル過ぎず


グラマラス過ぎず



中間が欲しい方には、

ナチュラルグラマラス

{084ECF1E-A4A1-4099-A9A0-58E141399AB6:01}

セーブルラッシュの濃く太いラッシュは、グルーの接着部分が広く、細くて軽いミンクラッシュに比べて持ちが長いと人気です


ミンクラッシュは、細くて軽くつけた時の重さが全くなくとても自然な仕上がりになるという利点があるのですが、自まつ毛とエクステのグルーの接着部分も少なくなる為取れやすいのが特徴です



{D0C35980-813C-4863-BAB4-D76A739B745C:01}


ミンクは1本の自まつ毛に対して、1本付けよりも2本付け3本付けの方が持ちが長くなると考えられます。

ReBornで、ミンクラッシュをご希望される場合はハリウッドセレブに人気のボリュームラッシュになります。


{F88D4441-A2F4-482E-B09C-04D93740445D:01}


ReBornのまつ毛エクステ
日々忙しい中でも、鏡の前では笑顔になれる
毎日メイクをするのが楽しくなる
スッピンでもなんだか嬉しい

女子力が上がるRebornのまつ毛エクステ
いつもより笑顔が増えて、気分はハッピー
あなたの周りのみなさんも笑顔に癒されまたハッピー


ReBornで、幸せの連鎖作りましょう



Mika