こんにちは、小顔矯正・ソフトコルギセラピストのMikaです。


本日のバンクーバーは、ポカポカ秋晴れでした晴れ

今日は、まつ毛エクステの付け足しに来て下さったお客様からお土産を頂きましたデレデレ

私の大好きなパン屋さんのブルーベリーパンラブラブ

{6659D460-DFCF-4FFE-B82B-59DA43A407E5:01}



自宅サロンを始めてから、たくさんの皆様からお土産や差し入れを頂き、中にはチップを払ってくださる方までえーん


自宅サロンを9月から始めて、まだ1ヶ月半ですが、沢山の皆様に協力して頂き、まだまだ未熟な私の為にお気遣い頂き、本当に嬉しく毎日が充実しております。
 

皆様からいただいたエネルギーを、これからも皆様の美と健康と笑顔の為に使っていきます炎


ReBornのサロンに来られたことで、心も体も美しくなり、癒され、笑顔になり、日々の生活がより幸せに満ち溢れますよう心から願っております


Mika