こんにちは、小顔矯正・ソフトコルギセラピストのMikaです


先日まつ毛エクステを付けられたお客様から、お礼のお言葉を頂きました


 『マツエクは初体験だったんだけど、自然にかつ人に気付かれたいと言うワガママなリクエストに応えてもらって、こちらも思った以上に素晴らしい仕上がりで、大満足です。
友達にも絶対薦めてみます~。
今日は取り急ぎお礼まで
本当にありがとう。』


こちらのお客様には、セクシー系のデザインに仕上げました

ミンラッシュの軽い細い毛のものを目頭から黒目の終わりまで付け

セーブルラッシュの濃く太い毛を目尻にアクセントで付けました


↓はセクシー系のデザイン例です

{7293E1A1-FB22-487B-86A7-D9AC2AA8DF9D:01}




ReBornのまつ毛エクステは、カウンセリングを通しお客様のリクエストに柔軟に対応し、満足と幸せと笑顔をお届けいたします



Mika