赤さんて、


ミルク🍼飲むって知ってましたけど、


日に日に飲む量が増え、


日に日に出す量も増えるんですね❣️😆


生後2週間でけっこーな量飲んでます。


なんだこのかわいい生物💕








ひっきりなしに飲んで、


出して、


また飲みながら出す。




飲みながら出すて、


おぼっちゃま君だけかと思ってました。🤣







生後2週間が経ち、、あっちゅーま、育児ってけっこー忙しいんだねー。


順調に二重あごも立派になられ、、


少し日中の覚醒時間が出てきたり、


飲みながら寝ては、


まだ飲みます!飲むのです!と


必死に訴えたりと意思が出てきました。




そして抱っこした時のズッシリ感も


もはや新生児の枠をはみ出ているような


気がします。



赤さんの成長ってほんと早いね〜😵



毎日見てても成長を感じるって


そーとーな速度だな。





育児って、


今まで使わなかった筋肉も使うので、


気づいたときにはけっこう身体にくる。笑


今日は久々身体のメンテナンスに行ってきました✨90分のマッサージ至福




ミルク🍼に

オムツに

沐浴。


だいぶ慣れてきましたよ〜❣️




娘との一枚。ギターとともにキメてますが、


座ってるのがキャットタワー😼というところが

気に入っています❣️


1週間でサイズ感ちゃうな、、




赤さんの声が目覚まし代わりの朝。


まだ実感のない日々。。👶



手作りのアイシングクッキーとエプロン❤️

さすがパティシエ、ヤバたんすぎるー😭

YUさん、

こんなかわいいの食べられへーーん❣️

を連呼しながら食べておられました🤣
あ、しっかりと眺め尽くしてからね。




エプロンがまたヤバたーーーん❣️


YUさん、ここのショップが大好きらしく


離乳食グッズはこのショップのをセレクトしておりましたー。




#完全オーダーパティシエ

#mikie tone

#アイシングクッキー

#10mois