やっとこさ、


梅雨らしい感じ出てきましたねー!😆


暑いので、


扇風機回して寝たら足が冷え、笑


こむら返りで目覚めるさとるです。笑




YUさんは順調に妊娠30週目〜


妊娠前から見守ってきた僕らにとっては


長いようでもありましたが、


経ってみれば早いものですねー。




現在、赤さんを迎えるべく、


おうちの中大改造ちうです❣️😆


断捨離しまくって思ふ。


いらんもんをたくさん置いて、


狭い狭いと言っていた我よ。🤣



●クリスピー生地→YUさん


●具材:ナス、アスパラ、トマト、ウインナー、椎茸、玉ねぎ→satoru


●パセリ→satoru菜園



この後、

コストコのローストチキンバージョンも作って食べましたが、これまたヤバうまですねー。


ピザはあまり欲さない僕ですが、

腹一杯でも食べてしまうほど

具沢山おうちピザ🍕うんまいですねー❣️


これ、友人が来たら作ってやろう😆


思わずYUさんも不良妊婦に🍷😎笑



自分の目の前に、

大好物な食事があったとして、

抜けるような青空が広がっていたとして、

相思相愛な人が一緒にいたとして、

仕事もお金も十分にあったとして、




それを「幸せ」と感じられる自分がいてこそ

しあわせ。





そんなことを語らいながら、

YUさんとピザ🍕を頬張りました〜。



満腹過ぎたので、、


久しぶりにおうちコンサート🎸




ハイジとサクラ😼🙀が

シャーシャー言いあって、笑

頭叩き合ってるの見てもね。笑🤣

目つきは上のハイジが悪いですが、、🤣


下のサクラが突っかかってます🤣


でもおとぼけな2匹。🤣



ありきたりな毎日や、

平凡な暮らしの中に

ごくごく平凡な自分がいて、

ごくごく平凡な家庭生活がある。



何があっても、

何がなくても、

悲しいことがあっても幸せで、

苛立つことがあっても幸せなのだと。

最後はすべて笑ってお終い。




何かがあるから幸せなのではなく、

幸せだと思える自分がいるから

何を見ても

誰といても

どんな気分を味わっても

幸せだと思える。



そーなればもう無敵艦隊❣️😆



どんどん幸せだと思えることが増え、

幸せホルモンが分泌し、

出逢う人、

起こる出来事、

すべてがhappyで埋め尽くされてゆく、

幸せの循環。



等身大の

ごくごく平凡な自分を丸ごと

受け入れられる幸せ。





そーいえばずいぶん昔の、

大きな憂いも不安も、

どれも大したことではなかったな〜。



無償にカレーが食べたくなって、


夏野菜カレー🍛


右はスパイシーカレー

左はお出しカレーにon夏野菜。

フフッ😆2種類カレーの贅沢よ!(具材は同じ)




食後はみんなでバルコニーへ出て、🐈‍⬛🐈

心地良い風を感じる。



また2匹シャーシャー言い合って。

キラーン😼✨笑


YUさんがポチッた11キロのスイカは

3日で無事平らげましたとさ!(食い過ぎw)