元女性であることも


忘れがちなさとるです。🤣


お久しぶりですねー。




エイプリルフールでしょ?!ってな


細い目をしたアナタ。



いやいやいや、


コレはマジですからね。




元女性さとる、この度パパンになりました✨🤣



どゆこと???



ってパニック起こす方も少なからず


おられるようですが、、笑


僕は妊婦ではございませんし、


僕が産むわけでもございません!(ややこし!




さとる、になります。




妻のYUさんが、


やっと安定期に入りましたので、


みなさまに報告させていただきますチュー



ただいま17週に入ったところです。


妊娠5ヶ月となりました。🙌



おかげさまで赤さんは、


すくすくと育っておられるようで、


今のところ順調とのことです。




家族がまた一人増えますが、


これからもさとるファミリーを


どうぞよろしくお願いします🥺🙏