名古屋行って帰ってきたら、


まずは、猫の💩処理に 追われます。笑


寝て起きたら、


16時間経ってましたよ!(驚愕




名古屋、ほんとにステキなイベントでしたー!!!😆



出演者の方々も、

スタッフの方々も、

来場者の方々も、

ほんとに温かくって感動的で最幸でした♡



里奈さん、写真ありがとー!


ミュージックライブだってのに、


しゃべるしゃべる。笑




「魂の自由〜決断〜」というテーマを

頂いてたんですが、



ピン!と来たのは、あれを話したい!!!



そして「リバティ」という曲を歌いたい!



ということ。



この世の常識や価値観に合わせて生きることは


悪いことではないし、それでも幸せに生きていける。


でも照準を「魂の自由」に合わせると


少しずつ常識やこれまでの価値観と差が生まれてくる。


その差は、

流れに沿ってすんなり受け入れられるものもあれば、時にとてつもない勇気を要することもある。



結果がついてくるときもあるし、

ついてこないときもある。



その結果すら、

魂の自由とは関係なく、

ただ

大いなる大丈夫がそこにある。



そして

誰もにとって完璧なタイミングがある、ということ。



土壇する僕だっておんなじ。


悶絶したり、

悲しんだり、

怒ったり、

そんなこの世ならではの感情を

たくさんたくさん感じている。


本番はね、ギターのスイッチが入ってなくて、


聴こえなかったんだけど、笑


2人の声がとても良く聴こえて、


今日はこれで完璧だったなぁってすぐに思えた。




二次会もまたサイコーなのでしたー♡😆




この花井さんていう真ん中のシンガーの方がね、


さとるくんの右手すごくいい!って言ってくれて、


「ギターがすごい喜んでるよ!」って教えてくれた。



え?びっくり


ギターの声が聴こえるんだって。


ギターの感情が伝わるんだって。


ギターの値段や、弾く人の技術に関係なく

合う合わないがあるらしい。



僕のギターは3弦のペグの状態が悪くて、


弾き心地もJ45のが良かったなぁとか、


思うところあったんだけど、


それを聞いてすぐに思い直した。



僕が再び歌うことを思い出させてくれたのは

このギター。


そして鴨川やシンデレラプロジェクト、

たくさんの講演会や舞台に一緒に立ってきた。



「今日仲直りする!」って花井さんに宣言してきたよ。


 

 とても大切なことを伝えてもらえて、


ほんとにほんとに感謝で、


大きなプレゼントをもらった🎁



ちょと暗くて見えにくいけど、

今回のイベントの主催のまりさんと、そのご主人。


ご主人はピュアゴールド(二次会のライブハウス)のマスター。



僕はこの夫婦が大好き。そしてこの場所も。



詳しくは言えないんだけどね、



これは家族の奇跡の瞬間の一枚なんだー。





マスターの男泣きの場面がね、

カッコよくて。


男が惚れる男ってたぶんこういうこと。



マスターは矢沢永吉の熱狂的ファンの方で、

矢沢永吉を歌わせたら右に出る人はいないんだけど、

僕にとっては、

本家よりマスターが断然カッコイイ。




イベントも大盛況の大成功で、

また二次会も大成幸で、

なんて言っていいのか、、、

すごい奇跡がね名古屋で起きてたんだよ!!!



ステキなたくさんの奇跡を

近くで見せてもらった。

感じさせてもらった。


たくさんのプレゼントをありがとう🎁




こやつを食べるのは忘れませんでした!笑



ファミリーのいくみ、ゆの、

来てくれてありがとー♡

そしていつもありがとー♡😆


 

 


あれもこれも伝えたいから名残惜しいけど、、

今日はこの辺で。



 明日から

読めるリアルストーリー

satoru's storyの続編始まります!

楽しみに待っててー!

 

 

いよいよ今週末!

ライブ配信での参加も募集中ー!

ぜひ生さとるを体感してください!

10/26(土)慈眞 理 講演会】

 

本来の自分で生きる幸福論

ボクはワタシとして生まれてきた

〜一度は女性を生きてみたボクという人生の楽しみ方〜

@ 東京 サンクチュアリ出版

サンクチュアリ出版さんのイベントページに掲載されました!

 

 

10/26 詳細・チケット購入はこちらから

↓↓↓

 

来場参加はこちらから

 

ライブ動画配信での参加はこちらから

世界中どこからでも視聴可能!
 
 
 
 
 
 
 

【 SATORU'S イベント等出演情報 】

 

NEW 10/26(土)慈眞 理 講演会@東京 サンクチュアリ出版

 

QRからも読み取れるよ! 

 




NEW11/1 北海道立 川上高等学校 講演会

本気と本音の命と性の授業!!! 「自分を生きるための性教育」



 

 

びっくりさとるメニューもご贔屓に! 

【 SATORU'S MENU 】

 

 

3rd PLACE satoru's 個人カウンセリング「トークAction!!!」

 

②世界に一つだけの「書」完全オーダー賜ります。

(料金)30,000円~サイズや内容によりご相談ください。

 

リビングに、プレゼントに、セッションルームにあなただけの「書」を。

 

ほぼ、僕のインスピレーションで書いています。ヒアリング時にご希望あれば伺います。

こんな空間にしたい!この字を書いてほしい!

用途やサイズ、額装も相談してください。

 

③SATORUレンタル

(料金)33,000円~/ 2h 

時間や内容などご相談ください。

 

楽しいことにボクをよんでくださーい!チュー

例えば、、、

・イベントの司会

・ギターや歌で盛り上げてほしい

・イベントを企画してほしい

・似合う服や髪形をコーディネイトしてほしい

(買い物同行)など

 

お問合せは s.rebornproduce@gmail.com手紙

 慈眞 理まで

 

★ SATORUの音楽活動も応援してください!!!

【 No Reason  動画等配信中!!!】

チャンネル登録よろしくお願いします!!!

No Reasonとは・・・

SATORU(元女性)とまるちゃん(元から男性)による変則男性2人組音楽ユニット。

 

 

◉Facebookページ
イベント情報はこちらでチェック!
https://www.facebook.com/pg/musicnoreason/
---
◉Youtube
音楽を理由なく楽しむ番組
「No Reason CHANNEL」やってます!
だいたい毎週月曜日配信!
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UChcZ0lfHMTPLzLkF3q7-TgQ/
---
◉Twitter
https://twitter.com/NoReaso94391329
---
◉Instagram
https://www.instagram.com/music_no_reason/
---
◉出演依頼はこちらまで
musicnoreason@gmail.com
#noreason
#音楽やるには理由はいらない