明日は僕の42歳の誕生日😆



夜勤明けできっと夕方まで寝ちゃうだろうけど。笑



10/26の僕の講演会、


東京まで観に行けないよ!


という方に朗報です✨✨✨


なんと自宅からでも、外出先からでも


世界中どこからでも観られます!!!


行けない、

という言い訳はこれでなくなりましたよ!笑


wifi環境あればFBからライブ動画が観れます!



明日の誕生日の

オープンゲート時刻。

11:11に

オープンします✨✨✨😆


さとるのREBORN始まる✨✨✨🌈😆



当時リアルタイムでの視聴もこのページからになりますので、参加ボタン押してね。


うまくいかないときは、

メッセージくださいね。

s.rebornproduce@gmail.com 慈眞 理



10/26以降、1ヶ月は視聴可能。

当日は観れなくても後で観れるから、

当日来られる方のダブル参加もOK🙆‍♂️



No Reasonのファーストアルバム制作、

進んでます。


はやく歌いたい。

聴いてもらいたい新曲もあります。


2ndステージ では、

No Reasonのファーストアルバムリリースライブも

視聴できます。



僕にとって歌うことは、

ホルモン投与をして、

欲しい身体を手術した後、

変声期に出くわして諦めた夢でした。


声変わりした低い声でも、

フツーに歌えると思ってた。


でも脳からの指令を受けた僕の声は、

音程がまるで取れなかった。


この音はこうしたら出てたのに、、。

この音はこの感じで届いてたのに、、。


まるで違う音を放つ声に、

やっと手にした僕の身体。


大切なものを一つ失った気がして、

僕は落胆しました。



あるべきものがなくて、

なくていいものがある。



その上、

あるものまで失うなんて想像してなかった。



本当に、

パートナーとの出会い、

まるちゃんとの出会い、

歌仲間たち、

心友とーこの言葉がなければ、

僕は歌うことを諦めていたに違いない。



まだまだ音は外します。

ギターもそこそこ下手です。(卑下じゃなくて自認ね




でも好きなことをやることを

あきらめたくはない。



夢は自分で叶えてあげる。

自分のために。


昨日、いくみが言ってた、

自分の可能性を観たい。


前にひろきが言ってた、

自分が自分に感動したい。



僕は激しくうなづいた。



ほんとそう。

僕もそう。

それ感じたい。



たくさんの人に聞いてほしいです。


そして

たくさんの人に聴いてほしいです。




講演会と音楽、

僕が続けていきたい活動。


しゃべるのと歌うこと。


どちらも僕が大好きなことを通して。



 

10/26(土)慈眞 理 講演会】

 

本来の自分で生きる幸福論

ボクはワタシとして生まれてきた

〜一度は女性を生きてみたボクという人生の楽しみ方〜

@ 東京 サンクチュアリ出版

サンクチュアリ出版さんのイベントページに掲載されました!

 

 

10/26 詳細・チケット購入はこちらから

↓↓↓

 

来場参加はこちらから

 

ライブ動画配信での参加はこちらから

世界中どこからでも視聴可能!
 
 
 
 
 
 
 

【 SATORU'S イベント等出演情報 】

 

NEW 9/30(月)shibuya cross FM  19:00〜19:50

「カラフルスタイルクロス✖️」

ここから視聴できます

 

NEW 10/20(日)波動を感じるミュージックライブ@名古屋 

 

NEW 10/26(土)慈眞 理 講演会@東京 サンクチュアリ出版

 

QRからも読み取れるよ! 

 

 

びっくりさとるメニューもご贔屓に! 

【 SATORU'S MENU 】

 

 

3rd PLACE satoru's 個人カウンセリング「トークAction!!!」

 

②世界に一つだけの「書」完全オーダー賜ります。

(料金)30,000円~サイズや内容によりご相談ください。

 

リビングに、プレゼントに、セッションルームにあなただけの「書」を。

 

ほぼ、僕のインスピレーションで書いています。ヒアリング時にご希望あれば伺います。

こんな空間にしたい!この字を書いてほしい!

用途やサイズ、額装も相談してください。

 

③SATORUレンタル

(料金)33,000円~/ 2h 

時間や内容などご相談ください。

 

楽しいことにボクをよんでくださーい!チュー

例えば、、、

・イベントの司会

・ギターや歌で盛り上げてほしい

・イベントを企画してほしい

・似合う服や髪形をコーディネイトしてほしい

(買い物同行)など

 

お問合せは s.rebornproduce@gmail.com手紙

 慈眞 理まで

 

★ SATORUの音楽活動も応援してください!!!

【 No Reason  動画等配信中!!!】

チャンネル登録よろしくお願いします!!!

No Reasonとは・・・

SATORU(元女性)とまるちゃん(元から男性)による変則男性2人組音楽ユニット。

 

 

◉Facebookページ
イベント情報はこちらでチェック!
https://www.facebook.com/pg/musicnoreason/
---
◉Youtube
音楽を理由なく楽しむ番組
「No Reason CHANNEL」やってます!
だいたい毎週月曜日配信!
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UChcZ0lfHMTPLzLkF3q7-TgQ/
---
◉Twitter
https://twitter.com/NoReaso94391329
---
◉Instagram
https://www.instagram.com/music_no_reason/
---
◉出演依頼はこちらまで
musicnoreason@gmail.com
#noreason
#音楽やるには理由はいらない