ほんでね今日はもう1回配信しますほんであのーなんでそういうスクールこころのスクールをしたしようと思ったかということなんですよその辺をねちょっとちゃんと喋りたいんで僕は Facebook や SNS でも後悔しているようなトランスジェンダーは心が男性で体が女性という形で生まれたんですよねね僕らの木は今は今年今41歳で今年42歳になるわけなんですけど僕の中小学校中学校高校時代っていうのはトランスジェンダーっていう言葉も LGBT っていう言葉もなくってま LGBT は分からない人いるかもしれないんですけどレズビアンゲイバイセクシャルトランスジェンダーなんですけどそういったあの枠カテゴリーがない時代で


日本ではちょっと高校2年生の時にトランスジェンダーの魔精名前病名で言うと性同一性障害ということになるんですけど心と体がの星が降るエッチな状態で生まれてくるということなんですけどそういうカテゴリーがないっていうのでものすごく僕が中学校高校の時不安だったんですよね僕は何で心は男性なの男なのに体は女なんやろとそれで自分自身で悩んでいるともういっぱいいっぱいでも学校どころじゃないね親はねまだ男は男らしく女は女らしくっていうような家庭だったのであなたのことは理解できないわという何かもののけでもついてるんじゃないかと拝み屋さんの所に行って本当にあのこのこのもののけとってくださいとかそんな感じでいたぐらい本当に僕もねなんでこんなふうに


生まれてきたんだろうっていうことを悩んで自分の体を責めたり心を責めたりとかって言うした時代があったんですよねその時に何を思ったかって言うとそのあるがままの自分をまあ考えてること悩んでることを吐き出す場が欲しいま吐き出せたかどうか分からないですけどそうすることで今家ですよその時欲しかった言葉っていうのがそのままのあなたでいいですよそのままのあなたで生きていいよっていうことなんですよねなんかその生きてるだけで親に迷惑かけるしあのそのままのあなたでダメというようなことを言われてる気がしてかなり親とも衝突したんですけど


なんかこう親を苦しめるのもしんどいしなんか自分の悩みを自分の中だけで抱えるのもしんどいしそういうことを誰かに聞いてもらえたらだいぶ違ったと思うんですよねだよ