見せてあげよう萌ちゃんこんばんはもう家にいて間に8月にさせてもらいますよ僕のブログですからこれらの一人で一方的にしゃべるっていうのはなんか調子でねへんねこれ大和やったら喋りやすいのに一人で喋り続けるじゃないこれ難しいねまあ練習ですねこれ皆さんにもこの僕の練習にお付き合いいただいてよろしくお願いしますえーとなんとね今ねオークラにしてないんですけど実は心の先生


僕も元々京色の旗の畑でいたんであの不登校のやんちゃとかね引きこもりとか今学校どころじゃないって言う心の事を先に学んでいる子供たちと接点を持つまそういう宿をしたりとかと通信制高校の教員あったりとかしてきたんですけどまぁの勉強を学ぶ学習塾はたくさんあれど心を学ぶ塾っていうのが


あるのかないのか知りませんけれどもそういうこう心の対話ですよね会話するっていうのがものすごく大事だと思うんですけどそういう会話をするような塾っていうのを作りたくってそういう学校楽しい学校を作りたくて今ちょっと水面下でまみちゃんという人のコンサルを受けながらあの作ろうと動き出しているんですけどそれでねなんかあの


どうなるか分かりませんけどそっちの学校を作ろうと思って今ちょっと動き出してます


全然ちゃうやんちゃん今日はねありがとう自信作ですありがとうありがとうらららんらんらんだから始まりたかったんですよこれ関東の人は全然わからへんと思うんですけどねありがとう浜村淳ですっていうラジオ番組のパクリなんで今日はそれでやろうを取ったのにまたすぐアラジンの方へ行ってしまうっていうはこれが今どれだけアラジンに熱を帯びてる感じだが分かってもらえると思うんですけどもそうね小学校をね作りたいと思ってるんですよそれを落としどこまで行けるかなとも思ってるんですけど


半年ぐらい後には動き出してるんじゃないかなと思うのでまた楽しみに待っていてくださいね何喋ろうブログはいつもあのいつ持っててまだこれ3回目やけどでもねいつもラストの1分が残ってしまうっていうねどうなんやろ福井暇なんと金髪にしてもらってる感じだねあとちょっと待って金八先生のこともうちょっとこれあの金髪先生で金八先生のかけらですけれども金八先生て