神戸シンプロ、、、

ヤバかった。。。。。

スタッフはもちのロン、
出演者の方々も観客の方々までも、
楽しかったーーー!!!!!の声が続出😆✨✨


もうすぐ
出演者の方には
動画の先行発売が始まりますーお願い


そして、
1月には「神戸シンプロ大試写会?上映会?」
がありますので、こちらもお楽しみに〜♡😆


ほんと楽しかったーーー♡はよまたやろー♡笑




なんとなんと、


YUさんと僕、
急にやりたくなったので、
グループカウンセリングやりまーす♡😆

気分屋の2人、珍しーーー♡

YUさん。



歌でカウンセリング?( ̄▽ ̄)




この軽いノリは、
いつもの僕らにはあまりなくて(意外?w
でもやりたいことがたくさんあるので、
やりたいアップアップアップと思ったことは
なるべくすぐやるドキドキドキドキドキドキことにしたんです。



そうそう、
2人とも歌好きでダンス好きの、
2人とも教育畑の(s:不登校児教育、Y:特別支援教育)
2人とも実はカウンセラーなんですビックリマークビックリマークビックリマーク



自分らしく生きるって、
どんなことだろう。

やりたいことって
仕事にならないかもしれない。
やりたいことって
損することかもしれない。
やりたいことって、
ちょっとだけやりたいことかもしれない。


んで結局、
やってみないとわからない。



僕も今年二回ほど死にましたけどね。
あ、うっかり生きてた。。笑


いや、ほんと死にましたよ。

これまでもけっこー自分と向き合ってきたものの、
自分を信じられない時もあったり、
自信をなくしたりね。


でも、
感情が大きく揺れる時って、
気づきのサイン。
って知ってるから、

ほんとはどんな自分をそこにいて、
何に気づいてほしかったか、(自分に)
何をわかってほしかったか、(自分に)
それに気づくための大切なサイン。


だから、
大丈夫なんだー。
大丈夫なようにできている。


一人で悩んでると、
どんどん落ちて、(さっさと底までいけ!そしたらあとは浮上するのみ!
彷徨いがち。
いろんな人の悩みを聞いて、
「一人じゃないんだ」ということを体感してみてください。


人前で話すのが苦手だ、
聞かれたくないと思うかもだけど、
人の悩みって客観視できる分ヒントになったり、
不思議なシンクロが起きて、
自分の悩みの解決の糸口になったりするかも。


時間の許す限り、
その場でカウンセリングしたいと思っていますー♡

そして時間があれば、
歌うかもーーー?!( ̄▽ ̄)



2人でカウンセリングすることもあれば、
どちらかの希望もOKだよ♡





あ、ただ会ってみたい♡😆な人もぜひ。(〃ω〃)
2人の空気感好きー♡な人も歓迎ー!(*´ω`*)



なにぃーーー???
もう来週だ!!!笑
急げーーーー😆💨

西宮で待ってまーす!




【 YUさん& Satoruのグループカウンセリング 】

◆日時 12/13 (木)13:00〜16:00

◆場所 兵庫県西宮市の某所
(お申込後に詳細お知らせします。)

◆会費 5,000-(現地で現金払い)