久しぶりのブログだー。

さとる、元気に過ごしていますのでご安心をー。




12/1(土)神戸シンデレラプロジェクト
いよいよ
観覧チケット明日発売です!!!


ひとみんのブログから発売開始になりますので、

チェックしてねー!

僕もリブログしてお知らせしますー♡

神戸シンデレラプロジェクト、

これを観ずして、今年は終わりませんよ!



プロの手を借りて、

素人の大人が本気で遊ぶプロジェクトw


本当は、
キレイになりたかった。
本当は、
アイドルになりたかった。
本当は、
ダンスがしたかった。

本当は、
ドレスを着てランウェイ歩いてみたかった。
本当は、
キャーキャー言われたかった。←これオレw
本当は、
歌手になりたかった。


みんなの夢が叶う場所。

そして、
本当にやりたいことや
自分の生きる道を見つけるキッカケとなる場所。


その気づきは
大したことでないと思うかもしれない。
特別なことではないかもしれない。

でもきっと、
あーーー、
これが私なんだ、って
1つ自分を知れたならhappy。


さとる、
G.G Brothers(男子ダンスチーム)で出ますけどね、
やりたいことはまさかの和太鼓でしたよ。笑


僕もまだまだやりたいこと見つける旅の途中。

自分のわくわくに従って創る未来は
どんな世界が待っているんだろうね。



12/1(土)
神戸で会いましょう!!!



#来たら声かけてね
#とりあえず明日のチケット買うように
#家族とお友達の分もね