{BDF5E0D3-A04C-4E0D-BED4-BD58799FB6C5}

突然ですが、、、


これ、僕です。( ̄▽ ̄)


芋掘りしてたらしいです  


待ち受ける人生の荒波を
まだ知らないころ。笑


万理ちゃんがいたから、
今の理(さとる)がいるよ。


ありがとう。


自分も他人も信じなかったね。
あなたはみんなから愛されていたね。
鈍感なあなたにもわかるように
みんなが愛を伝え教えてくれたね。

でもあなたはそれを
受け入れなかった。

「生まれて来たことが間違いなのに」
「生まれて来たことだけで罪なのに」


僕の中が愛で満たされたら、
生きてイイことになってしまう。


それは辛すぎる現実だった。

みんなの記憶にすら、
自分を残したくなかったんだもの。


あなたが人を愛した思春期のころ、
あなたは愕然とした。


自分が愛を知っていると気づいたからだ。


自分の中に愛があると知ったとき、
自分の中に愛が生まれると知ったとき、

愛されていたことを受け入れざるを
得なくなってしまった。


あなたがここに存在する

それこそがまさに愛であったなんて、

希望や喜びどころか、

ただただ茫然と立ち尽くし、
愕然としていたね。


愛であること。


それは「生」を意味していたから。


そう、生きているということ。
生きていくということ。


人生のリセットボタン(他人の記憶にすらも残らない当時思い描いていた夢のボタン)を探していたあなたは、
生きていくということが、
ただただ失望と絶望と、
更なる罪の建設作業の連続でしかないんだと
思っていたからムリもない。






40歳を前に、
だんだんその無邪気な笑顔を取り戻してきたね。




さて、
僕の変声期も落ち着いてきたようで、
低音ボイスには磨きがかかってきています。笑

この声を使いたいと思ってるんです。

僕は声が好きですが、
声を出すのも好きなんです。

「話す、歌う、笑う

声出すって気持ちイイから。



海外通販のCMの吹替とか得意です。笑
いや、やりませんが、いや、フリをもらえればやりますけども、笑


絵本なんかの音読もいいですよね。



今回はね、


誘導瞑想をやろうかと思っています

そして僕といえば歌も。

歌はめぐちょとゆうさんとのコラボもお楽しみに。



瞑想は苦手な方も、
とりあえず低音ボイス浴びてみて。



ここまでで疲れたー。
やはりSNSは向かぬ。



サクッといきやす!笑


★さとるpresents
「人間開花🌸ボイスセラピー」

【日時】8/26 (土)11:30〜3h程度

【場所】大阪福島  cafelove&peace

【参加費】8,000縁  事前振込

【参加人数】名 7名