先日不本意にもすっぽかしてしまった

研修


そのリベンジで遠くまでくるようになってしまった、、、


自業自得だけど。

スケジュール管理が苦手。


結局朝はバタバタで

駅着いたらちょっと食べようかなと思っていたけど甘かった、、、


朝ごはん抜きで参加泣き笑い


帰りも時刻表とにらめっこ、、、微妙不安


とりあえず、乗り換えることにして水戸駅

改札を出ずに構内で済まそうかなとBECKs Coffeeへ



なんか、ヨーグルト食べたくて

グラノーラとはちみつおいしニコニコ

乗り換えまでの30分でなんとかかっこみましたよ、、、。

バタバタな一日


急いで仕事に戻りました。

戻ったら、それはそれで大変だった