公設市場の後は、

母を連れて行ってあげたくて

コメダ珈琲へゴーグラサン


母は呆れ顔凝視

「あんたはここ行きたいって思ったら、ぐいぐい行くよね。特に食べ物関係。その食い意地感心するわ」とな。


なんとでも言ってください


ギリギリモーニング間に合って



子供達はキッズメニューの方がお得だったかな?

結局食べきれなくて

私何人分食べるんだ?!てなった。


七夕飾りをやっていて子供も待っている間短冊書いてました。


お絵描きセットとか、おままごとセットとか

子供の気がまぎれるグッズが置いてあって

ありがたいことに子供達も退屈せずに過ごせました。


シロノワール頼みたかったけど


無理だった不安


とりあえず、母を普段行かないところは連れて行けて良かった照れ