風邪が長引いておりまして

なんとかまだ声が戻っていませんが

カサカサの声のまま、少しずつ改善しているところです


未就学児の親子遠足があったので、

そこまでにはなんとか戻したいなと


とりあえず、なんとか行けました爆笑


ひたちなか海浜公園に

雨が降ったら大洗水族館でした


当日は晴れたので良かったけれど

結構歩きますよね


子供にキャラ弁を要請されたものの

作れず

インスタとかいろいろみて自分でも作れそうなの探したけれど、いざやろうと思ったら別物ができあがりえーん

とりあえず、くまちゃんの顔になんとか見えるかなという程度。


開けたら、よれてましたけど泣き笑い

子供はそんなホラーみたいな弁当でも喜んでくれたのでよしとしますてへぺろ


たまごのもりでひたすら遊んで帰りました。


下の子と2人きりでお出かけとかあんまりないんで、ちょっと嬉しくなってまい、はしゃいでいると

「ふざけないで」と子供にたしなめられましたガーン


帰宅後はぐったりでしたが

子供は元気ですね。


珍しく夜はすんなり寝ました。


早く体調全快にならないかなー