いらっしゃいませ〜。










第2金曜は大型可燃ゴミの日…蒸し暑いけど、えっちら💦おっちら💦3往復して出してきた。




ポストを見て…広告だけかと思ったら、何やら可愛い箱がある🤍




誰ッ⁈ 誰、誰ッ⁈…よく見たら、ちゃんとデイジーって書いてくれてる🎶




↑…私のシュリンプ飼育瓶に見守り係として黒猫の釣り猫フィギュアを乗せてたんだけど…欲しいのに、ガチャガチャが見つからないの!ってコメントくれてた。



3匹セットのをメルカリでポチッたから、2匹余ってるよ🎶


送るね〜!って事で、プレゼントしたら、気を使っちゃって…お礼が届いたの♪




デイジーさんの記事可愛いから見てね🎶



↑…今の時期にピッタリな蓮の花🤍

裏側もすごく可愛いかった。


女子力ぷんぷん匂うね♪





↑…開封したらば…何やら色々詰まってる🤍

多肉より、オヤツに目が行くいやしい私。





↑…しるこサンドがめちゃくちゃ気になる✨

お腹が空いて眠れない時にムシャムシャさせて頂く事に決定www


みんな、枕元にセットしたょwww

ホンマもんのいやしい人やw






↑…はじめまして♪ エルモちゃん🤍

かおりさん、この子いる?って聞いてくれてて…

あらッ!可愛い🤍って思いながら、ちょっと遠慮したフリwww


小さいから心配だけど、頑張ろ‼︎






↑…どなたかのブログで見て、欲しいなぁ〜ってボンヤリ思ってた子✨✨✨引き寄せたか⁈


ちゃんと育てられるかなぁ💦






↑…え〜ッと、あなたは、誰かしら⁇ www


触れたらバラけそうなくらい、ふわふわ💦

私で大丈夫かな💦今のところ、不安100%w



あとは、大好きなカメレオン錦と若緑🤍

我が家の子達に仲間入りしようかな♪







デイジーさん、いつも1号のInstagramもイイネしてくれて、ありがとう✨✨✨✨✨


Instagram来てくれてるで🎶って聞いて、めちゃくちゃ嬉しかった✨


1号の口からデイジーさんって聞いた時は何だか笑えた…会った事無いのにwww


シュリンプ水槽を立ち上げた時には、また見せてねぇ〜🎶


バルーン作って待ってるからねwww

↑…押売りちゃうでw



これからも、よろしくお願い致しまする🤍









オマケのにゃんズ…。



↑…どこかから走ってきて、私の顔にくっ付いて乗っかってきたゾーイくん。


んッ⁈…んッ⁈…何か臭う💧微かに臭う💧


この臭いは………はッ⁉️


ウンコちゃん踏んできたなッ‼️


トイレ帰りかッ⁉️


嗅いでみぃッ❗️このオテテ嗅いでみぃッ❗️…ってやってるところw






↑…ウンコちゃんの臭いで鬼と化すお母ちゃんに、無理矢理に臭いオテテを嗅がされて拒否るゾーイくんwww


しばらくは、クンクン嗅いでたんやけどねwww


この後、毛布は洗濯…顔も洗ったで。


ゾーイのオテテは⁉️www






↑…臭い!臭い!言うたら拗ねたからね、ストローの紙で遊んでますw






↑…きゃわいいなぁ🩶


ゾーイくんは、お母ちゃんLOVEが過ぎるの🩶


ずーっと離れない♪ゾーイの匂いをクンクンしてたら知らない間に入眠って事がある。


安心する🩶


ウンコちゃんは嫌やけどなwww






↓…またまた下品な話。


↑…私の太ももに、密着フィットで座ったクレア💧

何やら感触がよろしくない💧


シッポ持ち上げて覗いてみたら…ゔぅ〜ん💧


予想の上行く密着具合やんッ💦


なんか、ちょっと…さ…嫌やねんけど💧






↑…ブツブツ言うて、どかせたら…怒ってますw


わかりやすいなぁ〜www


クレアは、ディスったらちゃんと理解してるw


ブラッシングしてフワッフワになって、艶々美人なんやけど…いやん🤍な場所の密着は嫌やったお母ちゃんw


クレちゃん、ごめんょ〜🤍











数年来のお付き合いのお友達、最近仲良くなったお友達…みなさん、私が感情の起伏がちょっと激しい事に気付いてきた⁇



わかってるかwww



ある意味、バカ正直なのでね…理不尽や曲がった事が大嫌い。



割とハッキリ言ったり、怒ったりするので…付き合いきれなくなるかもw



嫌になったら、フォロー外したり、ブロックしたり、遠慮なくやってください!



仕方なくお付き合い…とか、そう言うの好きじゃないので。



ちょっと寂しいけどねwww



変わり者の曲者の、扱いづらい私ですが、よろしくお願い致しまする🤍







それから…色々お騒がせしてごめんなさい💦




あったかい気持ちを寄せて頂いて…人に恵まれてると実感しています。



これからは、たくさん笑いをお届けしたいと思います♪











ありがとうございます♪









感謝でッス。