いらっしゃいませ〜。









腰と大腿骨の痛みが酷くて、毎度の睡眠障害な私…左足の靴下履こうとしてコケたよwww



どうやら、右側の大腿骨?股関節がダメらしい。



木曜は薬もらいに行って、レントゲン撮影お願いしよ…クソなドクターにw







月曜の昼過ぎに1号が帰ってきた。


久しぶりだった。


夜には2号も仕事帰りに来てね。




またまた兄弟仲良く、美容サロン開店して楽しそうにしてた♪




筍ご飯を炊いてたのと、ここ種ちゃんからの鶏モモ燻製、ビビさんからの馬肉燻製などを食べて…ワチャワチャ喋って、にゃんズと戯れ、楽しかった🎶



ここ種ちゃん、ビビさん、美味しく頂きました‼︎
ご馳走さまでした🤍



2号は偏頭痛で渋い顔してたけど…にゃんズと動画撮りながら笑顔が戻ってね♪



そして深夜1時頃だったかな?1号は会話が止まった数秒後に爆睡してたwww



今朝はなかなか目覚めないから昼前に起こしたんだけど…また夕方まで爆睡してたwww



ヤツの睡眠障害は、実家に帰ると治るらしい。



でね、でね…まだ飼い主さん家でミルク離れするまでお世話して頂いてる…フクロモモンガ姉妹の写真を送ってもらえたので🤍





可愛い〜🤍…をシェアw…いくでぇ〜‼︎



  ↓




  ↓





  ↓




キャー🤍🤍🤍🤍🤍


↑…今日の様子らしいでッス🤍



たまらんなぁ〜。



この、寝ボケたような顔ょwww







↑…にょほほほほほ〜🤍



ニヤけが止まらんのやけどw










↑…もう1匹🤍



コチラはノーマルカラー♪



食べてまうかも…私がwww







1号と話し合いの結果…1匹ずつ飼うと言う事になったんだけどね。



この写真を見て1号が…オカン、どっちにする⁇って聞いてきた💧



1号が決めぇ〜や…私はどちらでもって答えたらね。



オレな…写真見た瞬間、色の濃い方が欲しくなってんけど…って。




ええッ⁈…私も同じくやねんけどwww




って事で、決まらず。




白い子は今まで迎えた事がなかったし、バリクソ可愛いんやけど〜…ノーマルカラーに惹かれる私達www




とりあえず、実際に会ってからやな💦って事で落ち着いたw




飼い主さんは、フードを食べれるくらいまではお世話していたいと言う事で…7月半ばになるそうな。



だんだんと延び延びになって来てるんだけど💧

まさか、手放せません…とか無いよねぇw




名前どうする⁈ とか、盛り上がってるんですけどぉ〜💦💦💦










ヤフオクから迎えた卵が孵化して、メダカの針子達がピコピコ泳いでるし、シュリンプ達に新たに水草追加して嬉しそうに潜り込んでるし🎶




可愛いが渋滞中www




生き物相手…みんな、私やバカ息子達と同じ命があるんだし、お母ちゃん頑張ってお世話せねば💨








オマケ…。




↑…抱卵ママが3匹だったかな?ベビー誕生したら掃除出来なくなるからね…深夜にバタバタとキレイにして✨



お手製のモルタルブロックに、ロタラインディカをブッ刺して沈めた。



ママはこのロタラの中でベビーを産むみたいだわ。間に合って良かったぁ🤍







↑…美しいね✨









↑…良い香りのするウォーターバコパを緩衝材に穴開けてブッ刺して浮かべてる♪


元気に育ちそうだわ♪








↑…何種類だっかな?…3種はいるかな?



針子達、めちゃくちゃ可愛い🤍



辞める、辞める詐欺の私w



だってさ、メダカ記事見て、読んで…あぁ〜我慢出来ん💦💦💦ってなるんやもん💦



ベランダにはサーモンピンクっぽい子達がいるし、増やし過ぎたらダメだけど…ボチボチと楽しもうかな🎶








↑…スノーホワイトシュリンプの飼育瓶はウジャウジャいるのでね💧自分に余裕がある時じゃないと掃除は無理💦


お手製のモルタルブロックに、オーストラリアンクローバーミニをブッ刺して沈めたけど…葉が黄色くなって到着したからね…大丈夫かなぁ。



そして、モスバルーンの南米ウィローモスが、伸びてきて可愛い🤍



毬栗頭の男の子みたいw














あぁ〜楽しみ過ぎるなぁ〜🤍




ワクワクするって、大事やなw












ありがとうございます♪








感謝でッス。