いらっしゃいませ〜。









深夜1時頃に目覚めて…ガサゴソ、ガサゴソ。


早朝からベランダに出たり、にゃんズのトイレ掃除したり…ガサゴソ、ガサゴソ。


お昼頃に、Amazonからの荷物が届いてて取りに出ると…あれ⁈ 誰からだろ⁈ 


老眼鏡シャキーンと装着して、よくよく見たら。


皆んな大好き…まめママさんからだった🤍







ジャジャジャ・ジャ〜〜ン🎶




↑…まめショップで使えたらなぁと、セダムなどの苗を送らせて頂いたら…気を使わせてしまって💦お礼の多肉やらが送られてきた。






↑…お言葉に甘えてリクエストさせて頂いた…ハートカズラ🤍増やすぞ〜‼︎



緑亀の卵は、一応持ってるんだけど…全て葉挿しっ子でね💦まだまだイクラの粒サイズwww

こんな立派な子を頂けるなんて💦💦💦

申し訳ないったら💦



パープルディライトは、多肉を始めた初期に…やらかした第一号だったかなwww

頑張れ!頑張れ!って、色々やって…どうにもならずw 無知な上に、手探りでアレコレやり過ぎた。

この子達は、大切に育てまっす‼︎



ハニワのパッケージのチョコザックは、おかきでね!バリボリバリボリ美味しく頂ける緩衝材でした🎶







↑…そして、そして🤍

見た瞬間にキュンキュンしたハリネズミ鉢🤍


ブログで見ていた子がここに‼︎


まめママさんの手で生まれたって考えたら…愛おしいね🤍可愛い〜‼︎





↑…角度を変えて…🤍


チマチマ寄せはヘタっぴなんだけど…何か植えよう🎶


手作りの陶器って、ぬくもりがあるね✨素敵。





まめママさん…いつも心配して下さり、ありがとうございます♪


イキイキした多肉の育ちっぷりを見ては、お世話の回数やパトロールの回数を反省しています。


学びがたくさんです♪


心から、ありがとうございます🤍


大切にします‼︎








最後にオマケ…。


↑…今年は、レモン1個だけ💧


デッカく見えるけどね…親指の先程しかないのよ💦花はたくさん咲いたけど、ダメだったみたい。


このレモンはね、甘いんだよ。


また来年に期待だなw










ありがとうございます。








感謝しまくりでッス。