いらっしゃいませ〜。









土曜あたりから、浮腫が酷く…手指・顔がパンパン💧…誰?



睡眠障害で、時には30時間以上眠れなかったり、ウトウトしては覚醒なんかを繰り返すこと数ヶ月。


軽い睡眠導入剤なんか、全く意味ない💧



飲むのを辞めて、自然に眠れるのを待っていたら…南からやってくる線状降水帯のおかげで爆睡に次ぐ爆睡で…いつから眠ってた⁈ な状況。



深夜に素麺湯掻いて食べた記憶はあるけど…あれ⁈ もう16時⁈



股関節や腰回りが痛くてたまらない中、爆睡出来たのは嬉しい🎶









↑…目覚めた時、にゃんズの可愛い姿をよく目にする🤍慌てて写真撮影ョw


モコモコ2匹がこんなんしてたら、ニヤける🤍






↑…神経質な茶トラのアンが、そばにレティがいてもイライラしなくなってきた。


レティも怒るどころか爆睡中。


アンは、白猫ケイちゃんが別宅虹の橋に引越してから、性格が真逆になってしまった。


誰にでも怒りをぶつけて、あちこちにマーキング💧もう…手は尽くした。


特別扱いもしたし、甘えさせてきた…だけど、それは悪化させてしまった。





↑…まさか、こんな平和な日がやって来るなんて…ふっくらした姿も嬉しい。






↑…長い時間かかったね。


めちゃくちゃ頑張ったね。







↑…コレは、数ヶ月前の春先かな。


舐め壊しを発見。


アンは、甘え下手で嫉妬の塊。我が家生まれなのに、借りて来た猫みたいな性格。


幼い頃から舐め壊しを繰り返してきててね。


バカ息子達と暮らしている時も、大好きな2号が他の子を抱っこしてるのを見たら…こんな状態になるまで舐めていたり。




今は、毛が生え揃ってモフモフ♪


甘えて、甘えて…ウザいくらい甘えるw


不器用なのは、人も猫も仕方ないよね…生まれ持った性格だ。


7匹だった頃から、遠慮して我慢して…よく頑張ったと思う。





↑…メルカリでポチったヤモリ4匹www


嫌じゃないらしいwww





↑…クレアも平気w…好きにしぃや💨って感じ。






↑…本物に見えるわwww







↑…昨夜、素麺食べながら録画観てたら、またまたジルくんwww


最近は、どんな番組も観るように💧


睡魔が来て、TVを消したら…わぉ〜ん❗️わぉ〜ん❗️って大音量でTVつけろ攻撃してきたwww


観たくてたまらんらしいw


今は、4ちゃんTVを観てるわ💦💦💦


みなみに、犬・猫以外のアフリカの野生動物達が出ても、生き物って理解してる様子。


TVがついてない時は、つくのを待つジルくん💦










↑…たくさんの写真に埋もれてたのを発見!


5/24に送られて来た、ママの袋から脱嚢したばかりのフクモモちゃん達❗️


ちょっと色に違いあるのわかるかな?


昨日、1号から連絡があって…メス2匹の可愛い姉妹だそうです🤍


寄り添って仲良くしてる姉妹を、私と1号で引き離すのが可哀想だなぁ…と、迷ってる。


やっぱり2匹共、1号が飼う方が良いかなぁ〜。


しばらく預かって…考えよw









頭が回らず…キレの悪いダラダラした文章で申し訳ない💦



脈も飛びまくりでね…酸欠です💦








梅雨の間は不調になりがち…ツラい時はあまり我慢せずに病院行ってね❗️









ありがとうございます。









感謝しまくりでッス。