いらっしゃいませ〜。









水曜は目覚め前から痛くて、痛くて…毎度のことながら酷い睡眠障害。



でもお腹は空くもんで…某コンビニのサンドイッチと、抹茶ラテを飲んだ。



ん⁈…サンドイッチって、こんな味か…何かが違うなぁ〜。


1時間後だったかな?…ゲーリーになったw



昨夏の終わりから、酷い便秘の私…痛みはあるのに出ないヤツ💧ゴロゴロ鳴るのに出ないヤツ💧



吐き気まで来た💧



現在も気を抜いたらゲーリー…そして吐き気。









前回も載せたけど…。


↑…モスバルーンの人気ぶりを見て嬉しくてまた撮影♪


伸びる前に食べ尽くすかもな💧





↑…コチラも大人気♪


シュリンプって、丸いモノに乗ってたら可愛さ増すね🎶





↑…ウジャウジャウジャウジャ。








↑…昨夏、産卵後にパートナーが★になり、パパだけが残ったもんで、黒出目達と同居してたんだけど…カップル成立してるから、パパはお邪魔虫で💧



ベランダに出すタイミングで、以前から欲しかったイエローコメットを迎えて同居させた。



美しい黄色が可愛いし、何より…入れた瞬間パパにスリスリして寄り添ってね🤍



ずっとくっ付いて泳いだの🤍…相性良いんだなぁ〜‼︎…パパも気性が穏やかで、今までイジメや攻撃した事無いし、良い感じ🤍って見ていた。



…で、相性は良い…ただ…普通の姉金色になったイエローコメット💧



何でや⁈…太陽光が必要か⁈…と、配置換え。



今後に期待ッスwww







↑…今、お気に入りの寄せ植え♪



ミルクージが良い仕事してるわ🤍昨夏は、なんとか¥500玉サイズ分が生き残ってくれて…今年は爆発的に増えた🤍



5号鉢いっぱいに増えた、みどり牡丹と白牡丹を全部寄せたら正解✨



可愛い🤍



白牡丹…小さいのは葉挿しっ子なんだけど、別の5号鉢にもパンパンになってる✨



団子チーズや、手前右のはピンクの恋人。



シルクベールも良い感じかな…葉挿しも頑張ってきたな♪



センペルのエミリーのランナーも根付いた🎶






↑…1本以外は全部葉挿しっ子のアメちゃん🤍



大事に、大事に♪…と言いながらの放置…雨晒し💧さすがに身割れや腐りが心配で配置換えしたよwww



昨年、月美人を身割れさせて…痛々しかったからね💧




↑…いや〜ッ✨✨✨✨✨可愛い✨



こういうの見てたら、癒しどころじゃ無いわ。



あ、ピンクの恋人の葉挿しっ子達ね🤍



もっとマメに水やりして、栄養あげて…お世話したら成長も早いんだろうけど…なんせ、放置してるのよwww



たまに、鉢回す程度。



多肉達から聞こえる…ヤル気あるんか、ゴラァ‼️








ココで豆知識やでぇ〜‼️使えるでぇ〜‼️



ベランダに出たら、蚊が群がってくる…O型で基礎体温高めババアのREBORNさん💧



蚊取り線香は、周囲6mまで効果有り❗️ってヤツのちょっと良い香りのを使ってるんだけど。



真横に置いて、煙たいなぁ〜💨って思ってたら足元食われてたり…えッッッ⁉️6m効果の意味は⁉️



そんな、蚊との戦いが始まったのが4月やでwww



蚊取り線香何巻き使ったやら💧💧💧



で、で、でッ‼️や。



先日…関西の娯楽番組である…探偵ナイトスクープに出た、世界一の豆知識収集家を名乗る男性が、サラッと言ったのを聞き逃さなかったョ。



それが、コチラ⬇︎



↑…昨夏から使いたおして汚いのはスルーやで。

雨に打たれたんや💧


ホチキスの針を乗せて置いたら…それはもう、便利なタイマーとなる✨✨✨✨✨


何かに触れたら消える事でイライラした経験はあるけど…クリップでタイマーした事あるけど…このホチキスの針は、スライドしていくのが良い✨




↑…ピタリんこに消えたで‼️


安心・安全やし、何よりムダ使い防止出来る✨


素晴らしいわ。


次に火付ける時、ホチキスの針は落とさないようになぁ〜…指で押さえながら作業やでぇwww




ぜひお試しください♪





※画像お借りしました。

↑…最近、皆さんの記事を読んでいて、ブルー系とかのヒラヒラが欲しくなって…即決のボタンをポチッとしたREBORNさんw




夜桜ブルーのRLFの卵20個なんだけど…ホンマにこんな姿になるやろか?




今まで、卵詐欺には散々あってきた…今回は、ステッカー作ってブリードされてる方のようで、名刺が入ってたョ。




そして…先月は、大好きなスズランと、エメキンの卵を迎えたクセに…クセにッ‼️

良い卵だったのに‼️




脳みそ腐りかけだからか⁉️…シュリンプの中に入れた事忘れて、スポイトでスラッジ吸い取って…流してもーたぁー💦💦💦💦💦




数匹ずつ、ラッキーな生き残り針子がピョコピョコしてますぅ〜www





誰か…誰か…脳みそ交換しませんか⁉️特殊能力付きですw







オマケのにゃんこは…。


↑…人の子みたいに、お母ちゃんの横に座って寄り添ってるゾーイくん🤍


名前呼んだら見上げるのぉ〜🤍🤍🤍



ちなみに、白いシャツワンピを部屋着にしたら…あれッ⁈…なんか違う。



カルト宗教のホラー映画で見た事あるでコレ。



オシャレにならない、REBORN52歳。



ただ今、ゲーリーでッス🤍







誰か、脳みそ…ください。











ありがとうございます。








感謝でッス。