いらっしゃいませ〜。









両方の股関節と、両膝、両足の小指辺りに激しい痛みが続いていて…相変わらずの睡眠障害のREBORNですぅ。



足が痛むのはキツいな…しかも、単発で激痛じゃなく、持続する痛みは精神的にも良くない。



ロキソニン100mgの湿布を規定量を破り貼りまくって痛みを取るしか活動方法がない。



5階の80代のオシャレなおばあちゃん…股関節が壊死する癌で、今は全身癌だと言う。



立ち話くらいは出来るけど、買い物や美容院は電動車椅子か手押し車を使う…積極的な治療ではなく、対処法を探しているらしい。



痛いと…そりゃそうだ…壊死だもんな。



私の痛み…原因は何だろ⁇ 線維筋痛症は関節も痛むけど、ちょっと違う気がする。



目覚めた時、両手の指が外側に向かって固まってる。左足の指は内側に。



この事をドクターに報告し、血液検査のついでに、念の為リウマチの検査をして欲しいと依頼した。



間があって…何も出えへん思うけどなぁー…って返事。



総合病院で脳の検査を受けた事も伝えた…無反応。



キレかけた。




線維筋痛症である事と、病気不安になっていると思ってるんだろう。




薬の相談もした…救急車を呼ぼうか迷って、ありったけの種類の鎮痛剤やらパーキンソン病の薬、偏頭痛薬を飲んで…カロナールも試したら、それが効いてくれたって伝えた。



カロナールは線維筋痛症に効果有りだと書かれていて、頓服程度に処方して欲しいとお願いすると。


頭を抱えて電卓を叩くドクター。



たくさんの鎮痛剤を飲んでるから出したくないと言う。



先生、私は薬依存じゃないですよ。痛みが我慢出来る時は飲みません。家には、余ってきた薬がたくさんあります。

処方された分全部飲んだら、私の内臓はもちません。

命尽きるまで…数十年、今の時点で効かなくなってるのに、この先どうなるか不安しかない。

鎮痛剤に頼りっぱなしで、何も効かなくなったら私は生きていけませんから…飲まない選択して調整しています。


その中で、効くモノも探していかないと…先々、1人で生きていけませんから。


ここまで説明して、ようやく…私が飲める薬の容量を詳しく説明してくれた。



カロナールを1日4錠飲めると言われたけど、そこまで要らない…と断り、2錠飲めるように処方してもらった。


私を、鬱で薬依存で、ややこしい厄介な患者だと言う扱いをしていたのがハッキリわかった…まともな考えだと示すのは大切だなぁって実感。



今のドクターは、前院長が引退するからと引き継いで来た麻酔科医で。穏やかなドクターだと思っていたら…最近本性を出してきた。



全くもって、クソな人間だ。













↑…別宅虹の橋に移住した白猫ケイの仏壇には、白猫ガチャを飾ってる。


軽トラと荷台の子しかいなかったんだけど…ガチャの白猫集めたくなり、メルカリでポチポチw


寝ぼけて…右側の立った子がもう1体来ますwww





↑…もっとええ写真あったのにw


ケイは、こんなキャラやからなwww


めちゃくちゃ良い子だった🤍






↑…クレアとゾーイの子で、ずーっと一緒に暮らしてるのに、甘え方がわからないアン。


拗らせまくり💧…だけど、最近はめちゃくちゃ甘えてくる。


何があったんや⁇




↑…こんな風に可愛い姿見せたら、お母ちゃんが顔を埋める事を学習したwww





↑…見つめたら、お母ちゃんはホイホイ近寄って来て、撫でくり回す事に気付いたwww





↑…体をウネウネしたら、お母ちゃんはキャーキャー言うと理解したwww



アンは賢いなぁ〜…全部やってお母ちゃんホイホイ完璧✨✨✨✨✨





↑…ハイッ!またまたTVを観るジルくん。


この夜は、録画していたマッド・マックスやで。


ちなみの話…メルギブソンが初代よね?アレがTV放映されたら、家族皆んなでワイワイ言いながら観たょ。


ドッグフードの缶詰を食べるのを見て…シェパードがいた我が家では、極限状況で食べるか食べないか論争をした。


放映のたびねwww…田舎の夜はヒマだった。


もう1つちなみに、1人乗りのヘリコプターで砂漠の中現れる歯がガチャガチャした変人…大好きだったょw






↑…ゾーイくんは、私依存が過ぎる💧


ちょっと、離れて欲しい。







↑…写真が嫌で横向きのクレア。


仕舞い込んだ手が可愛いのよ🤍柔らかい毛の中に折り畳んでるのってさ…つい、指を突っ込んでしまうw


あったかいよね🤍






↑…コレは今朝www


1列に並んだ💦ビックリして、撮影💦


ゾーイくん動いたけど、目覚めてコレはビックリしたよ💦💦💦







ついでに…。


↑…朝、両手がこんな感じに固まってる。


ほぐすまで、しばらくかかるんだよね。


無意識にこの形になってる事もある。


不安しか無いけど…ドクターにその事は理解出来ないらしい。





人の気持ちに寄り添えない・イメージ出来ない・自分の考えだけが正しいって…それはダメだよなぁ〜。




最近、色々とあってね…心が疲弊してる。




人間って、深い。












長々と、ごめんなさい💦









ありがとうございます。









感謝です。