いらっしゃいませ〜。







息苦しいゼ〜。


雨になると、必ず息苦しいんだゼ〜。


何とかならんもんかな⁇…首を絞められてるような息苦しさ。








私は、見たいTV番組は録画する。


光線過敏になってから、連続してTV画面を見続けられなかったり、音がダメな事も多々あって…見逃したくなかったり、ゆっくり笑いたいなどの番組は必ず録画。


土曜の夜7時〜は、悩む。


みんなの動物園か、ドッキリGPかで悩むのよw


低レベルな悩みぃ〜www


で…ドッキリGPを録画する…1号と一緒に見ながら爆笑するから🎶


今回は、風呂上がりに10分遅れでみんなの動物園を見始めた私。






アレッ⁈


↑…ジルくん、にゃんこが出てる事に気付いたなぁwww ガン見してるョ。


いっぱい遊んでもらってるね💧羨ましいんか⁇



↑…ボーっとしてるわけちゃうんやで。


ジルくんは、生後数ヶ月から動物番組の中ににゃんこが出ると、真ん前に座ってTVに齧り付くようになったからねwww


何だったかなぁ〜…オープニング曲で反応してたからね、好きみたい…動物番組www



↑…伏せたねwww


リラックスして見てるねぇw


不思議なんかなぁ⁇…何思って見てるんやろ。



↑…TVに齧り付くジルを横目に、レティとゾーイくんがラブラブやでョwww


イチャコラ🤍イチャコラ🤍が止まらない…だけど気にしないw


色んなにゃんこが出てくるからか、ガン見は止まらないwww



↑…おトイレ失敗のぷりゅちゃんが、初成功した映像を楽しんでますなwww


上では…何がオモロいんやろ⁇⁇⁇…な、2人。



↑…はッ⁇ 何ッ⁇

よそ様のにゃんこ達ってさ、いっぱい遊んでもらってますけど…お母ちゃん、サボってるって事⁇


…な、目で私を見るジルくん💧


違うんやで💦アレはな、TVやからや💦


…無理があるかなw💧



↑…イチャコラが止まりません。


エアコンの温風受けながら、2人の世界を楽しんでますなwww


ブサカワ猫とか、池崎一門とか、全く興味ナッシングなラブラブっぷりや。





ちなみに…私の部屋、ちょっと模様替えしてあるの、気付いた人いるかな。


普通の家庭には無いモノがあるョw


それは…更衣室に置くはずのロッカーwww


5個の扉付きが2本と、長いコートも掛けられるロッカー1本を並べてる🎶


TV台にしてるのは、横幅120cmのスチール棚。


圧縮材のチェストやらの家具類は、もう買わないのだ💨💨💨


にゃんズのゲロりんちょやらで汚れても、スチール製なら平気🎶


湿気やカビも気にならない🎶 最高✨




…ええ、ええ、そうです…私、変わってますw







またまた今夜も、甘えたいレティが来たョ🤍


↑…素直になれないお年頃?


ゾーイくんにお手入れしてもらってるから、耳の中までピッカピカ✨✨✨



↑…クレアは、昨年末あたりからレティと一緒でも嫌がらなくなった♪


レティは精神年齢が…かなり低いからねw


ウザいらしい、みんにゃ。



↑…ウザいって、誰の話⁈…って言うてますぅ。


私の太ももを枕に、くつろぐ可愛いレティ🤍






最後に訃報です。


↑…今朝は、ココまで脱腸が酷くなり、ガラス面に貼り付いて動けなくなってるのが可哀想でね。


ピンセットで摘み取ってやったら、しばらく泳いでたけど…夜には★に。


美しい子だったし、まだ若い子だったから残念。


あれ⁈…ボンヤリだけど、モスに卵がたくさん付いてるのが見えるね!




ちゃんとしてやらなきゃなぁ…。




ま、しばらく放置や…息苦しい。








気圧が低くなると、内臓の機能が低下して、胃腸の働きも鈍くなる…膨満感や吐き気も。



しんどい人〜‼︎…頑張ろね〜‼︎










ありがとうございます。







感謝です。