いらっしゃいませ〜。









26日の夜にバカ息子1号が帰って来た。





にゃんズをチャージしに来てん♪ってニヤケ顔が止まらない。


普段は睡眠障害で全く眠れない1号…朝方までマシンガントーク炸裂で、お互いため込んだネタを喋りまくりwww 笑いっぱなし。


電池切れで2人同時に寝たw


27日は夜から…以前狙っていた女の子と飲みに行った。神戸に彼女がいるのに大丈夫なん⁈って心配になるも、大丈夫!大丈夫!って。


割と早い時間に帰宅して、またまたトーク炸裂。


私達はちょっと変わった⁇ 母子で…友達感覚。


28日は午後から友達がバイトしてるところを襲撃にw…その後皆んな揃ってカラオケ♪


せっかく3連休で帰って来ても、私と食事は無かったし…何だか寂しくて。
内心、ちょっと拗ねてたwww


だけど…金魚ベビーどれなん!って並べた鉢をガン見。


うわッ‼︎ こんな小ちゃいのに、目が横にある子と普通の子がおる‼︎…って言いながら、両手をグーにして金魚の目の位置を教えてくれるw


可愛い事しやがって1号めッ🤍…けどな、出目も普通の子も、皆んな目は横にあるんやでwww


稚エビがキレイ✨可愛い🤍ってキャッキャ言うし…ホンマに可愛い1号。


あっという間に神戸に戻ってしまったけど…小学生の時に我が家によく遊びに来ていた友達の写真や、カラオケ動画を送ってくれた。


その友達は…中学生の頃に私が1号・2号に作ったビーズブレスレットを欲しがって、同じようなのを作ってプレゼントした。


私はそんな事忘れてたんだけど…今も大切に宝物箱に入れてあるって教えてくれたらしい🤍


1号の母さん‼︎ 1号の母さん‼︎…って、皆んな懐いてくれて、その子はいつも顔を真っ赤にして照れながら我が家で過ごしてたw


そんな彼らが可愛くて…ある時、エルム街の悪夢を観せたら…皆んな来なくなってしまったwww


シーンとしながら、静か〜に観てたのは、怖かったんだなwww







1号との時間は少なかったけど、嬉しい話も聞けたし…満足♪






そして、そして…もうすぐ我が家を出るってタイミングで、iPhoneから写真を見せてきた。



コンパクトな平屋建てのお家の紹介記事のスクショだった。



あと何年かしたらな…皆んなでお引越ししよな♪


いきなりでビックリ無言のお母ちゃん。



えッ⁈ にゃんズだけ連れて行くん⁈ って聞いたら…


何言うてんねん、アホか⁈
オカンも一緒にやッ‼︎
み〜んなで一緒に暮らそう♪

…オレも一応、そう言う事考えてんねんでw


口元が、ヒクッと歪んでニヤケてる…照れてる証拠w…どうやら、私も含めた皆んなで、広いお家で一緒に暮らそうってイメージが出来上がっているらしい。


めちゃくちゃ嬉しくて…この後超ご機嫌になった。



単純極まりないお母ちゃんwww


きっと、同居にはならないだろうと思う。



彼には、責任とか感じながら生きて欲しくない。



だけど、気持ちは嬉しいよね🤍







文字ばかりになったから…





↑…抱っこおねだりがしぶといクレアは、最近スリングにハマり中w




↑…可愛い🤍可愛い🤍可愛いぃ〜🤍ってうるさいくらい騒いだ1号が撮影。




↑…ぐーぐー💤寝ちゃったョ。





↑…5枚で¥1000程だったかな⁇

どんどんサボテンらしくなってきてる♪


多肉の前にサボテン買い始めたから、2年だな…成長早いなぁ〜。


リクガメ飼って、このサボテン食べさせたいんだけどねぇ〜…間違いなく私が先に★になるしw


大きな鉢に植え替えしよっかなぁ〜。



↑…薄化粧の花芽がすごい事に。




↑…カットして挿しまくって放置してたら、こんな感じになってたw


春だねぇ〜。



↑…連日の雨の後、晴れたら…色が抜けてきた💧

初恋さん、もうちょっと濃いままいて欲しかったなぁ〜。



↑…秋麗。

寄せ植えの中や、5号鉢から抜いて…7号丼にしてみた。もう、イジらないw

ずーっと放置したる。



↑…5号鉢のブロンズ姫葉挿しっ子丼。


この子達も、もうイジらないw

ずーっと放置するのだ。




↑…金魚ベビーの成長…早い💦早い💦


泳ぎ方が、メダカと全く違うのが面白くてね♪

シッポがヒラヒラ〜♪


22匹いたの…1匹後から発見してね!


だけど、シュリンプ鉢からお引越しの時にもう1度改めて数えたら20匹に減ってた。


2匹★になったらしい。


あまりにも成長が早いもんでね、稚エビと同居は無理があるなぁ💧と、分けてみた。





↑…グリーンアップル。


可愛いなぁ〜。



↑…オーロラ。


遠目で見たら、虹の玉と同じに見える💧



↑…乙女心。


もうすっかり春色だ。ってか、そんなに紅葉せずょ。私地域はそんなに寒くない💧



↑…レモンボール。


増やそ♪植え替えしよ♪

アンジェリーナと間違えたらダメだから、離して置いてるクセに…寄せ植えにはラベル立てるの忘れて💧どちらかわからないポンコツな私w



秋にほとんど植え替えたし、ちょっとだけ鉢増ししようかな。








1号との時間…楽しかった。


よく眠れたみたいだし、良かった、良かった♪









ありがとうございます。







感謝です。