いらっしゃいませ〜。





若い頃から、低血圧やった私。


上が100を超える事なんて滅多になかった。


産後に不正脈が酷くて循環器にかかるようになった時、あまりにも低いからって事で、上げる薬を出されてた。


それが…昨年の夏頃からかな?


120〜130になってきてね。
あれれ⁈ って思ってたんだけど…まぁ、更年期の女性は高血圧になるって聞くから、私もそんなもんだろうと思ってた。


それが、それが。
近頃は…





















↑…最後のは、コンビニから戻ってきた今…22時過ぎ。


それ以外はね、全部が朝・昼・夜・深夜の安静時なんよね。


下が100超えるって、ヤバいのか⁇


とにかく血圧には無知でね💧


一応は、下調べと言うか、簡単には検索して理解してるんだけど。





病院には行く…頭痛なんかも酷い事が多々あるし、総合病院にお世話になって、あちこち診てもらおうとは考えてる。




高血圧の人って、上はもっと高いよね。

下はどうなん⁇




抹消の血管に血液が巡ってないレベルみたいだから…マズいよねぇ⁇ 




今まで、色々我慢し過ぎて…結石も耐え切ったからなぁ💧大袈裟くらいに行動した方が良いんかねぇ⁇ 若く無いしなぁ〜www







気圧やお天気の急降下で、おっとり、ゆっくりしか動けないんだけど…ただ今、断捨離やら整理中でね。


ハンドメイドの道具や資材を整理整頓してみたり、見直し中。



↑…結婚生活中に、息子達が幼稚園に行ってる間や、家事の合間にビーズでアクセサリーとか作っててね。



↑…その時に集めてたビーズ達。

スワロフスキーや、チェコビーズ、ガラスビーズ、メタルビーズ…何万円分かあるょwww



↑…元旦那さん、私が働きに出る事を禁止してたから、アクセサリーを作って人気のカフェのレジ前に置かせてもらってね。

販売してたの♪

田舎のマダム達は、人気カフェでお茶するだけでなく、レジ前のハンドメイドアクセサリーを購入するのもオシャレだと思ったらしくwww よく売れたwww



↑…カフェの店主さんもオーダーくれたり、ぬいぐるみや人形用の王冠もオーダーが入って…調子良く販売してた。

…ところが。



↑…ご近所の奥さんもビーズ始めたのは良いけど…嫉妬が始まってね。

販売する場所って、田舎だと無いんだよね。



ネチネチうるさいから、辞めてしまったの。



私…人と争うとか超苦手でwww



今もやりたいけど…目がね💧老眼キツいのと、光線過敏でライト付けられないし。



手放そうか…いやいや、いつか女の子の孫が生まれたら、髪飾りとか何か作ってあげたいし♪って考えたり。



で…Amazonで折り畳みコンテナ買って、仕舞い込んだwww






もしね、グラスコードとか、マスクコード?とかオリジナルのが欲しいって方がいたら、お作りします♪…材料費は頂きますがねぇw


↑…希望の色や長さ、デザインを教えて下さったら、その通りにしますよ。

たくさん売れた経験有りです♪




マイペース製作だけどねwww




あッ‼︎…花菜さん、待ってね💦…何年待たすんやろな私💧










マイペースに生活してるのに…なんで安静時に血圧高いね〜〜〜ん⁈…って話でした。








ありがとうございます。










感謝です。