いらっしゃいませ〜。








鬱々した私に、たくさんのコメントをありがとうございました‼︎



これじゃ、いかぁーんッ💨と、スイッチ切り替え…シャワー浴びてスッキリした後、スチールロッカーの組立てに着手。



で、発泡スチロールが緩衝材としてたくさん入ってたので、組立ては途中で放置して、緩衝材で遊び始めたwww

 ↑…スチールは音が出るのと、説明書がよく理解出来ず、早く言えばお手上げwww





録画した番組をチラ見しながら…


↑…細く折って、更に細かくするんだけど、音が嫌だったのか…レティが迷惑そうにしていたもんでチョイチョイしてみたw



↑。5歳のレティ、子猫みたいに食い付くwww


爪切り大嫌いだから、ザクザクぶっ刺さるし、楽しくなってきたレティ♪



↑…あぁ💦食うたらあかんッ💦


あかんッ💦離せッ💦…と、こんなやり取りしながらも、細かくしていく。



↑…食い付くレティに、ほれっ‼︎ ほれっ‼︎と、釣りなどやりながら。


しかし、可愛いな🤍



↑…45ℓゴミ袋に8分目まできたぞ💨


スチールロッカーはあと2台あるし、たっぷりストック出来るな♪



↑…コレは、大きな鉢で寄せ植えする時、底に入れる用に置いとくのよ♪


今までは、鉢底石と土で作ってたから、大量に土が必要で💧


春にはまた寄せ直したいからね…コレを再利用♪




ちなみに私は、緩衝材・梱包材はキレイに畳んで残している。


茶色のクラフト紙はくしゃくしゃに揉み込んで柔らかくして、多肉の発送に使う。



Amazonの箱にたくさん入れてくる薄紙も、すべて畳んで残してる…にゃんズのトイレ砂を捨てる時、💩が見えないように、二重のビニール袋の2枚目に入れる。



コレは発見なんだけど…薄紙を入れる事で、ビニール袋から滲み出る悪臭が抑えられるの♪

たぶん新聞紙は薄紙以上の効果あるだろうね。



生ゴミを包んで捨てたり…何にでも活用できるから、使わずに処分したら、もったいないよ♪



落書き用に使うのも良いよね♪

私なんかは、包装紙やカレンダーの裏が欲しかったから…緩衝材の薄紙はお宝よwww




で…深夜3時過ぎ、指が痛くなってやめた。

トイレに行って寝る準備〜って戻ったら…






↑…枕前を占領したゾーイが、寝る気満々で待ってたわwww


よく理解してるなぁ、お母ちゃんの寝るタイミングwww



↑…後ろ脚の間に、手を挟んでリラックスする、THE男の子なスタイルwww


お母ちゃん、早よ、早よ寝ようやッ!って圧を感じる。



↑…何時かわかっとるん⁈ ボクずーっと待っててんで‼︎ 


早よ横になって、腕枕やって‼︎…って言うてますぅ。




↑…いや、寝る前にお腹コチョコチョの刑やwww


ゾーイくん笑ってんなw



↑…もはや、頭の中に添い寝や腕枕は無いw


もっとコチョコチョ〜♪


ゴロンゴロン激しいわw



↑…まだまだやって‼︎


コチョコチョやってぇ〜‼︎…って火が付いたゾーイくん💧


この後しばらくの間、毛まみれになるまで遊ばされたョwww






そして…朝の8時だ💧





さっき、ニット帽を脱いだら…生え際が…


キダタロウになっててワロタwww www





鬱々な私…自分の容姿に爆笑で回復傾向にある事を知るwww




皆さん、心配と、あったかい言葉の数々…心に沁みてます♪







ありがとうございます。







感謝です。