あなたの『歳だから・・・』を解消するサロン
膝の痛み、腰痛、肩こり 歪み改善でスッキリビックリマーク
セラピスト恵ウインクです


 こちらのお客様からの続きです✨
 ↑↑↑
一夜明けて
返信いただきました

 
『寝返りが出来たようで
腰が楽です。
 
少し普通に歩けたかな
 
ソックス
スパイラルタイツを履いた
感覚思い出しました』

 
膝の痛みは
足の癖を直さねば!ね照れ
 
根本の改善に施術前に
お助けアイテムを着用して
いただいたの
 
膝の痛みは
足首、膝、股関節の歪み解消で楽になります
 
日中
お持ちの膝サポーターと
ソックスで足首を変えて

足先の冷え・むくみ・外反母趾を改善の
足痩せソックス

履いた瞬間からグッと足首
いい感じ音譜
 
 
締付け無しなので、就寝時に足のねじれ

O脚・股関節の歪みを解消する
美脚タイツ

履き心地ソフトなのに
 
なのに!です!
 

私は
この旧タイプ初めて履いた時
3日履いただけで
太ももの外張りが消えて、

20代で知ってたら
人生変わった!くらい感動でした(笑)
 
ソックス在庫切れですいません!
 
より早く、痛みやお悩みの解消に
お助けアイテムもご紹介します
 
 
***********
脳エステRe*Born伊勢崎ホームページ
ホームページ只今、更新中です


『あなたらしい輝き』にスイッチを入れるメニュー

□自律神経のバランスケア脳エステ
□体調不良は歪み改善で解消
□乾燥、くすみ、内蔵の機能アップ
□思考のデトックス アクセスバーズ
□もっと自分を好きになるプチセミナー
□オーガニック琉球ヘナで脳ストレス軽減
□まずは天日海塩でからだ作り
□リバウンド無し10kg減量体験からのダイエットサポート
□SS健康法伝授会群馬埼玉
□日本のスーパーフードで美腸
□言霊でセルフケア