あなたの『歳だから・・・』を解消するサロン『 Re:*Born 』
笑顔をもっと増やして日々を楽しく、あなたの笑顔で周りをハッピーに!
『あなたらしい輝き』にスイッチを入れる ニコニコセラピスト恵 です。
 
 
経験を重ねたから・・・
 
気付くこと
 
 
年齢を重ねたから・・・
 
想うこと
 
 
すべて他者との出逢いがあるから
 
 
立ち止まらないから・・・
 
出逢う人
 
 
最高な笑顔の人に 

また、出逢いましたチュー


 
SS健康法で有名な中川角司さん55歳

 
出逢いは、
昨年末 ボディの1day『天地統一体+SS健康法』の受講です。
 
ランチ中の会話から
他のセミナー『本質に目覚めるセミナー』に
 
ピンっと!きて しまいましたドキドキ
 
が!
 
都内のセミナー、すぐ満席で無理なんですぅ
 
ならば、
 
「鶴舞う形の群馬県に来てください!」に
 
即答 OK!
 
---------------------
6月20日(水) 9:30~17:30
7時間30分講座  26,000円
①ネガティブな感情を1秒で消してしまう
『ゼロリセット』  感情信念抹消  一瞬でゼロ化
②自分を紐解く 
『セルフノウイング』 自分を見抜く  人を見抜く
--------------------
6月21日(木) 9:30~16:00
5時間30分講座 10,000円
③『本質に目覚めるセミナー』 人生の仕組み 地球の仕組み 宇宙の仕組み
---------------------
会場:群馬県伊勢崎市文化会館
定員:20名
両日 ランチ1時間
 
【おすすめ理由】
SS健康法は、ボディからのセルフケア
今回の3つの講座は、意識からのセルフケア
 
誰かに委ねるのではなく
あなた自身でいつでも ゼロリセット出来たら

日々が楽しく、自分を信じて
迷いの無い人生に近づく
 
 
豊かな人生をお手伝いが Re*Bornのコンセプト

 
お問合わせメール  


 
***********
脳エステRe*Born伊勢崎ホームページ
ホームページ只今、更新中です


『あなたらしい輝き』にスイッチを入れるメニュー
□自律神経のバランスケア脳エステ
□体調不良は歪み改善で解消
□乾燥、くすみ、内蔵の機能アップ
□思考のデトックス アクセスバーズ
□もっと自分を好きになるプチセミナー
□オーガニック琉球ヘナで脳ストレス軽減
□まずは天日海塩でからだ作り
□リバウンド無し10kg減量体験からのダイエットサポート
□SS健康法伝授会群馬埼玉
□日本のスーパーフードで美腸
□言霊でセルフケア