誰でも持ってるからだの力を意識しませんか?

 美と健康は腸内フローラを意識すること

日本人には、先人からのスーパーフードが内蔵に負担がないと思います


発酵調味料などを徐々に増やして

発酵生活を楽しんでますよラブラブ

減量のリバウンド無し!の一つでもありますウインク




教えていただける機会があり糀仕込みしてみました。


糀』お米に花が咲く、美しい🎵文字ですね


今回は、半分だけ

花が咲きました~~💕


初めてなんだもの満足❗満足❗


早々に甘酒にしてみましたが、
やはり50点!



なのでね



ドライデーツを刻んで投入してみました。


そのままでもふやけて、『デーツ入り甘酒』



狙いは、

発酵しないかな~と待ってます(笑)



****************

脳エステRe*Born伊勢崎ホームページ
ホームページ只今、更新中です



好評メニュー

□自律神経のバランスケア脳エステ
□体調不良は歪み改善で解消
□乾燥、くすみ、内蔵の機能アップ
□思考のデトックス アクセスバーズ
□もっと自分を好きになるプチセミナー
□オーガニック琉球ヘナで脳ストレス軽減
□まずは天日海塩でからだ作り
□リバウンド無し10kg減量体験からのダイエットサポート