特別な日に計画した、
【群馬発❗大人の修学旅行】東国三社巡り

朝イヤ、夜中2:30発~21:00着
マインドフルネスな一日となり、


『思考は現実化する』そして、思考以上に


『開運』を越えた日となりました


鹿島神宮と香取神宮は、おすすめです

陰陽バランスで息栖神社もありかな





何が?


と共感いただいたかたは続けてお読み下さい



同行の友人の目的は、三社と御朱印。


一日のだったらいいな~💕は

御来光と鹿島神宮に少し長くいたい気がする

あまみ舞『あわのうた』を舞えたら舞いたい~

たまたま検索ヒットした
発酵の里、道の駅に寄れたら寄りたい希望



鹿島神宮では・・・

雨のため御来光はなく、かわりに


こんなに幻想的!


拝殿では、相川七瀬さんと関取への祝詞を聞きながら参拝し


大雨で貸切状態の鹿島神宮境内

鶴先生のおっしゃる「場が収まる、あわのうた」を歌いながら参拝







奥宮まで行ったものの

滝のように流れる階段にビビり

ここまでね~~と

御朱印をいただいて


そしたら、雨が止みまして

改めて参拝!



鹿島神宮は、十字になっていて


もしや?



唄うと(口)    



叶う?!

「すべては必然」と受け入れてしまうと雨でも晴れでもOK!なんですけどね



繋がる
ここで『あわのうた』舞いました❗

他のかた、いないし迷惑かけないしね




湧水コーヒータイムもして


竹炭マドラー付



滞在時間、5時間(笑)

警備員さんやボランティア見習いさんの御好意もいただいた。

何より同行の友人に感謝!

有難うございます❤


長くなったので              ーつづくー





*************

#脳エステ伊勢崎
https://reborn-isesaki.jimdo.com
#歪み改善
#マインドフルネス
#SS健康法群馬埼玉
#自分を好きになっちゃうサロン
#ダイエットサポート
#アクセスバーズ