脳を癒す・眼を癒すメガネ


メガネの詳細は、伝えていないのですが

高校2年生くんから


『学校で掛けたいから、持って行きたいーと』申請きました

どうだった?

『見える世界が違う!』

『感じが変わる』とのこと


メーカーさんによると
一番若年の購入者は、保育園の年中さん

掛けさせたら『手離さない』らしい


小さいお子さんや素直なかたは、


からだの声 (からだのメッセージ) に気付きます!


自然治癒力を上げるメガネなんですよ~💕


頑固な人は、残念ながら  気付きません!

頑固な度合い、わかっちゃうの




メガネの種類は 16パターン

パンフレットだけじゃ、決まらない!

今週末、お試し会します


***********

『自分を好きになっちゃうエステサロン』

『貴女があなたの最高のセラピスト』

あなたの笑顔が\(^^)/増えますように