体験レポ

【脳を癒す・眼を癒すメガネ3日目】


骨盤周りが、スッキリ❗に気付いて
体重測定してみたら  2kg減ってたよ~



わぉ!『ダイエット眼鏡!』




いろいろ変化で『わくわく眼鏡』であり、『ダイエット眼鏡』


脳を癒すって、これもありねウインク


脳エステと心癒ループ、この眼鏡。簡単!楽々!満足!




2名にお試しいただきましたよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎白眼が赤くなってて、気になったので、一緒にいる3時間半掛けてて頂きました。

白眼の血管が切れて、初めてじゃないんだって❗

お医者様にも行ったけど、問題無しとのこと

血流が良くなる感覚があったので、どうかな?と掛けてて頂きましたけど


『なんだか違う~~👍』って感想


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎脳エステに来店のお客様に
ほんの1分

『かすみがなくなるー、視界が広がってる~鮮明!』

『若い頃の眼は、こう見えてたんだね!』って感想

パンフレット、お持ちいただきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

扱っている商品は、無理な販売はしません。


取扱いの商品は、無条件に購入し、全て自分で試しますが

プライベートな買い物は、好き!買う!の即決か、しっかりと納得して買いたいから。

一人のユーザーとして、考えています


**************

『自分を好きになっちゃうエステサロン』

『貴女が、あなたの最高のセラピスト』

あなたの笑顔\(^^)/が増えますように!