業界初 画期的❗❗
メガネを掛けるだけで下記の効果なんだって



ほとんどパソコンに向かいながらの8時間、掛け続けてみた
**************

頭痛・肩凝り・シミ・視力アップ以外は
体感あり



凄いね❗❗❗


メガネ掛けるだけじゃん🎶


具体的な変化は

いつものメガネと違って
掛けた瞬間から、視界がクリアみたい!?
顔が上がってくの感じる~~✨✨


血行が良くなるのかな?
ちょっと顔が温かくなってきました✌


眼輪筋が解れてきた?
まぶたの開きが・・・ち・が・う


眼球の動きも変わって
視界の角度が広がってる~
って、狭かったんだね(笑)


腸が動く


朝、気になってた白眼の充血がない!


ちょっとメガネをずらしてみると眩しいー
室内も生活紫外線で眩しさを眼はキャッチしてますぞー


コンタクトして、このわくわく眼鏡
眼の乾きも気にならない、楽です


顔の中心、生え際が下がってるのを知っていたので鏡でチェックしてみたら
上がってる

なので
額のシワも浅くなってきてます!

写真写してみたら



見た目の変化、わかる?

①顎関節症関連での、顔の歪みの修正
②顔のリストアップ
③額のカーブ
④顔の幅
⑤首スッキリ



胃が暖かい
夕食いらない感じ(結局、食べなかった)


睡眠は、確かに深い眠りで スッキリ❗起きました


(笑) わくわくメガネ🎶

まさしく、✨魔法のメガネ✨


きょうも一日掛けてます


口を大きく、開けた感覚
胸鎖乳突筋が対称になりました

☆☆☆☆☆☆==☆☆☆☆☆
日常的に身体と向き合ってるかたは
体感がはやい❕

ホルモン赤パックで
からだが中に入る~のかたは、直ぐ変化しますよ

眼が    楽チン(^ー^)  乾かないのは、
リラックスしてマイボーム腺ね
***********


脳エステと心癒 ループ、わくわくメガネで自律神経を正常化に拍車がかかる


脳エステ→Re*Born伊勢崎ホームページ

自分を好きになっちゃうエステサロン

貴女が、あなたの最高のセラピスト』