からだからのメッセージ感じてますか?

群馬県伊勢崎市のエステ【リボーン】。
脳エステセラピスト、歪み改善アドバイザーの古澤です。


22年間のお客様K様の娘さんNちゃんも20歳となり、本日、成人式。

例年になく、暖かな一日で良き日でしたラブラブ


Nちゃんは、お腹の中にいる時から、

中学生になるまで毎回サロンに来ていました。

テーブルの下にちょこんと立っていたのにね~~~。

大きくなってエステを受けるお譲さんになりました口紅 ネイル


Nちゃんの来店目的:肌のごわごわ解消

ピーリング
ピーリングで固くなった角質をケア

人災でお肌を傷めてるかた、多いですね。


 

2回めは、
オリジナルフェイシャル
【Re*Bornオリジナルフェイシャル】

肩甲骨~肩~デコルテ~首~顔 リンパマッサージから顔層筋にアプローチします。

小顔・リフトアップはもちろんですが

愕関節が開きやすく、咀嚼がしやすい、鼻呼吸の改善にもなります



改めて施術前後を確認すると 美乳・美姿勢 にもなってますね!



脳エステ、骨格矯正、美肌、ダイエットサポートの群馬県伊勢崎市のリボーン
〒370-0105 群馬県伊勢崎市境伊与久4056-2 グーグル地図

お客様 ひとりひとりの満足!を第一に

そして
美しいとは・・・健康であること。
健康であるとは・・・心も豊かで、
内臓も肌のコンディションも外面のラインも美しい。


皆様の健康で美しく、
豊かな人生をお手伝い!

扉を開けて、新たに生まれ変わりましょう 
~Re*Born【リボーン】~