からだからのメッセージ感じてますか?

群馬県伊勢崎市のエステ【リボーン】。
脳エステセラピスト、歪み改善アドバイザーの古澤です。


新規でご来店いただいたN様、FBで感想をアップして下さってます
====================

今年頑張ったご褒美。
脳エステ、Re*Bornさんに行って来ました。

脳エステ。
ヘッドスパとも、アーユルヴェーダとも違う、不思議な感覚でした。

頭蓋骨の整骨??

頭蓋骨を、整えると、身体も整う?

頭蓋骨に整骨のスイッチあり?

押されてる場所によって、
背中がチリチリしたり、足がピリピリしたり。

不思議な体験でした。

フェイシャルをしたわけでないのに、顔色がワントーン明るくなりました。

今までは、自分の根性と努力で、なんとか体力、気力を、保ってきたけど、
これからは、プロの力を借りるのもいいかなぁと、

頼れる場所を見つけて、安心しました。


===================

N様 来店目的:目の下の痙攣。膝裏の痛み。からだの歪み改善。

~着衣のままのケア~
歪みの改善でからだの変化を体感していただく初回コース 4,320円をご提案!

全身を緩めながら問題点を確認してから【脳エステ ヘッド】
頭の反射区から自律神経にアプローチします。

自然治癒力にスイッチを入れる感じです。


目の痙攣の改善に経絡のポイントも整え、
同時に額の丸みが整いお顔に立体感が増します。

膝裏の痛みは、股関節。

体の軸の部分が固く、じっくり解していると
背中をこびとさんがチクチクしてるようとの事

その感覚は、個人差が大きいですね。



100人のこびとさんの誰が頑張ってくれたのかな~ 余談です。


ヘッド

ヨガをされてたり、からだへの意識の高いN様


施術後は、御覧のように多くの改善がありますね

脱力から凛と軸ができて、稼働域がひろがります
腹筋は、後ほど


自宅に戻られてから、沈むように眠ってしまった。
ー副交感神経が優位の効果ー

肩周りが柔らかくなり、
普段は苦手なヨガのポーズが楽にとれて嬉しかったそうです。




【脳エステとは…】
脳エステIRON45°ヒーリングは、
頭の神経反射区を使ったフェイス&ヘッドで脳を癒し
治療的効果・美容効果・リラクゼーション効果を
一度に体験できる特別な施術です。

詳細はこちらへ