からだからのメッセージ感じてますか?

群馬県伊勢崎市のエステ【リボーン】。
脳エステセラピスト、歪み改善アドバイザーの古澤です。



お客様が、FBに感想をアップして下さいました

施術メニュー【脳エステ  ヘッド】
========================

昨日のお休みに、Re*Bornさんに行ってきました

みなさん、男の人が歳を取ると、顔が丸くなる人いますよね?

太ったのかな。。。?

と、思われるでしょうが、実は違うんですって‼️

ジャニーズの人達には、沢山いますね!

典型的なのが、堂本剛くんや、TOKIOの長瀬くん。


他にも沢山いますが、若い頃の写真を見ると、顔がほっそりしています。

それって、頭蓋骨の歪みなんですって!

男の人は分かりやすいだけで、実は女性もなのだそう。


またまた、昨日も、心の状態を見抜かれてしまいましたf^_^;

体は正直です(⌒-⌒; )

頭をマッサージして頂き、副交感神経を優位にしてもらうことで、頭蓋骨の歪みも治っていくそうなのですが、


今回の私の状態は、ちょっと頑固な様で、近いうちにもう一度行ってきます >_<

それにしても、頭のマッサージは、思いの外、気持ち良いですよ~(^∇^)


リーズナブルなので怖くない(笑)


ヘッドスパより、断然オススメです(≧∇≦


============================

そうなんです!

『 おじさんになったな~。 おばさんになったな~。』

『 歳だから! 』で諦めなくていいんです!


歪んだだけです! 歪みを改善したら戻りますょチョキ



みなさんに知って欲しいドキドキ

あ~ぁダウン

と思ってた事が

な~んだアップ

に変わります 。

 それって楽しいですょ音譜


K様の来店目的 : 体調アップと癒し

施術メニュー【脳エステ ヘッド】


氣の温かさを感じるかたなので

今回は、ヒーリングをしていただきながら・・・


まったく受け入れていただけない感覚!

交感神経優位で緩まない感じですな


そんな日は、ゆったりと 【脳エステ フェイス&ヘッド】

フェイス&ヘッド

グッと パワーアップもいいですね



脳エステ、骨格矯正、美肌、ダイエットサポートの群馬県伊勢崎市のリボーン
〒370-0105 群馬県伊勢崎市境伊与久4056-2 グーグル地図

お客様 ひとりひとりの満足!を第一に

そして
美しいとは・・・健康であること。
健康であるとは・・・心も豊かで、
内臓も肌のコンディションも外面のラインも美しい。

皆様の健康で美しく、
豊かな人生をお手伝い!

扉を開けて、新たに生まれ変わりましょう
 ~Re*Born【リボーン】~