群馬県伊勢崎市のエステ【リボーン】。
脳エステセラピスト、歪み改善アドバイザーの古澤です。


11月となり外気が、冷たくコートの季節になりましたね


本日ご紹介の施術メニュー【脳エステ ヘッド】詳細は、こちらへ

自律神経に働きかけるエステ
   ダウン
頭を触っただけなのに・・体の歪みが整います
   ダウン
体の不調が改善され美と健康を手にいれます

あなたの自然治癒力を高めます



50代K様は、久しぶりのご来店。
頭頂部を押されて、側頭部や前頭部が広がっています。
脳ストレス度が高いと推測できます

一番気になったことは、前回と比較して
からだは、締ってるサインが出ているのに耳がとても閉じていること。
『○○』『○○』のキーワードが伝わってきました。

~施術後の感想~
○脳が少しずつクリアになっていくのが分かった
○頭だけなのに全身のストレスが抜けた
○目もスッキリ見えるようになった
○とにかく、リラックスできた



忙しく、とてもストレスを感じていて、
ご自身でもストレスを解消することをいろいろ試されてみたものの・・・・で来店いただいたとのことでした。

伝わってきたキーワードも以前から現在も夢をみるそうです。


からだは、メッセージを発信していますね



脳エステ、骨格矯正、美肌、ダイエットサポートの群馬県伊勢崎市のリボーン
〒370-0105 群馬県伊勢崎市境伊与久4056-2 グーグル地図