群馬県伊勢崎市のエステ【リボーン】。
脳エステセラピスト、歪み改善アドバイザーの古澤です。


まもなく、梅雨が明け、
年間で一番 ボディラインの気になる季節になりますね!


『ダイエット』
最終追い込み、突入ーーーーーーー!したい時期です。



今までに数々のダイエット法、年齢を重ねてるぶん耳にしてきました。



職業柄、

痩せます!

体脂肪が落ちます!


系のサプリメントや
食事代替えのプロテイン、などのお話が舞い込み

人とのご縁を大切にしたい気持ちと私自身の知識不足

数多く試してみました(笑)

しかし、効果なし!


そして年齢を重ねると、代謝がぁぁぁ~  
悪くなります。

ほんとに痩せにくい。


でもね。
簡単に減量 出来ちゃいましたチョキ

1年と3ヶ月、維持してます!


大人のダイエットは、脳の刷り込みを変えて

リバウンド無し!にしましょうアップ



健康で外形も整っていたいかた
しっかり、ダイエットサポート致します グッド!

興味のあるかたは コチラ へ



-10kg。
 パンツ 2サイズダウン!





-3kg。
 パンツ 1サイズダウン!


サイズダウンは、単純に嬉しい!!!



脳エステ、骨格矯正、美肌、ダイエットサポートの群馬県伊勢崎市のリボーン
〒370-0105 群馬県伊勢崎市境伊与久4056-2 グーグル地図

Facebookページ https://www.facebook.com/jpnreborn