明日ぶらぶらだああああ!!! | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

待ちに待ったぶらぶらいええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!









なのに前日おにゃのこになっちゃうっていうね(´・ω・`)


あうあう><


ふええええええ><


まぁそこまで重くないからいいや


幻覚見ちゃう人とかいるらしいけど・・・おいらはお腹ちょいと痛くなるくらいだからおk


いやーそれにしても楽しみで仕方ない


FFのコンサートずっと行きたくて行きたくて


やっと念願叶ったからなぁ


這ってでもいかんとなぁ


ただ一つ残念なのはテイルズフェスタ()みたいな物販があるってとこかな


物販マジやめてほしい


寒い中行列作って待たないといけないとか酷だし(それとも中入れてもらえるのかな・・・人数によるだろうけど)、所詮チケットだけじゃ元取れないからっていう金儲けの手段でしかないからな


それをFFもやってんのかと思うとすげーガッカリ


テイルズはもうキャラゲーだから物販は当たり前かなって思うけど・・・

 

もうFFもそうなのかなぁ・・・なんかちょっと幻滅というかw


私はこのコンサートでいいなーって思ったのはやっぱ物販しないとこで、そこはテイルズとかとは違うなーって感心してたんだけど


それが前日前々日になって急に物販シマース^^って・・・


うーん


なんだかなぁってのが正直なとこ


まぁ買わないけどねw


買ってやるもんか、ってわけじゃなく、グッズ見たけど欲しいものがないwwwwwww


てかデザインがパッとしないwwwwwクロマシロマ可愛いけど・・・でもちょっとドット絵だけってのは・・・w


モーグリやチョコボとかのぬいぐるみがあったら欲しかったけど・・・


メモ帳とか・・・使わないしなぁ


ビニちょっと欲しいけど・・・やっぱ使わない←


結局テイルズフェスタで買ったグッズも全部開けないでとっておいてるし、時間が経てばガラクタになるんだよなぁ

 

アスベルとユーリのぬいぐるみとかセットにされちゃって、完全にユーリがいらない子だしね(抱き合わせ次第で最初からお荷物なグッズも出る)

 

と考えたら買う気も失せる


てなわけで定時に行くぜよ







何だかんだグダグダ言ったけど楽しみにしてるのは本当


思いっきり楽しんでくるぞー!(*'▽'*)♪