おじーちゃん(´・_・`) | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

マジで弱体化してんなこのクソジジイ









 

 



絶望ソルドロスのじーさんこんな弱かった?


前垢のサモちゃん何日も何日も一瞬でぼっこぼこにされて手も足も出なかったのに


今余裕なのは・・・私が強くなったというよりジジイが弱体化したとしか思えない


それよかあいつの方が強いわ、あのー


何階だっけな


66?なんかあのー男喧嘩


真っ黒の


あそこでラン詰んだんだが


どうやっても勝てん


ふーむ


私の絶望攻略キャラが極端に少ない事に気付いてしまったわ


行けるキャラ、じゃなくて登りきれるキャラね


10人いかねえわ・・・


もう一体サモ作るか・・・あるいはナイト系・・・


うー


個人的に同じ職のキャラ2体以上作りたくないんだよね


何かクリエばっかり作ってる人とか見るけど


考えられない


絶対飽きる


同じような装備を揃えていくわけでしょ?あとアバは?使い回しなの?


キャラスロ限られてるし、勿体無い気がしてな


じゃあサブ垢ってわけにもねえ


まぁなんにせよ育成途中でだれるわな