ミラちゃんぺろぺろ。 | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

ミラちゃん可愛い


ミラちゃんカコイイ


マスコットチャームミラで良かった…


スタン衣装のは買うことにします






しかし


本当にマクスウェルじいちゃんなんか…?


これが↓

華月のリボーン&テイルズ日記。

こうなるの?↓
華月のリボーン&テイルズ日記。
これが↓

華月のリボーン&テイルズ日記。

こうなるの?↓

華月のリボーン&テイルズ日記。

…?


…!?


まって


今までのマクスウェルに対する概念を捨ててだな…


これは


つまり


女体化…いや



中身はじじいなの?


何か本人は人間を触媒にどうたらこうたらいってたけど…


ようは意識じいちゃんなの…?


あれ


でもそもそも精霊に男女とか年齢とかって…





なんなの


凄く…考えるのをやめたい…


とりあえず


かっこいいからいいや


だってジュードより背高い


びっくりだわ


ミラが高いのかジュードが低いだけなのか知らんけど


さすがに並んだら同じくらいか少し低い程度かなと思ってたのに


そうか


ゲームやるまでずっとミラはヒロインだと思ってたから


ダブル主人公なんだよね…


逞しいよね…


んで髪型見た時はまっさきにチョコボ思い出したw

華月のリボーン&テイルズ日記。

ちょうどこの部分


尻尾のとこだよね…


可愛い


ちなみにどっかの興味ないねさんはこの部分


華月のリボーン&テイルズ日記。






しかし


まぁ


色々と他ゲからぱくってないかい


スフィア盤もろパクリ乙だわ…


あれは酷いでしょ…一目で10だわってわかっちゃう


それに加えて戦闘中控えの仲間と自由に交代できちゃうとことかも一緒


んで


まぁ


スタオだよねぇ…


あれですかね、主人公によって仲間に出来るキャラ出来ないキャラいるんでしょうか


仲間にできなかったキャラは星に残って死んでしまうとかありますか?


OPも違うみたい


まぁ


そういう細かいところはいいけどさ


さすがにスフィア盤はまずいって


リリカルオーブだかリリカSOSだかなんだか知らないけどさ


もしかしてちょっとかえたら別に使ってもいいかな的な?


そんな軽いのりなのかしら





あ!


あとレイアちゃんも可愛いです


早く仲間になってほしいです


はよはよ!


棒?BMみたいで楽しそうだ