アスベルは守る機械。 | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

じゃねえんだぞこらああああ!!


てなわけでやっとグレイセス組きた!!!
華月のリボーン&テイルズ日記。

アスベル遅いぞ!

 

カス「色んな人を守れます(´^ω^`)ニコッ」


いいです?いいです?いいです?です?です?です?????????


です?????????


イライラ…


カステルさんその発想は無かったなー凄いなー


とりあえずメルディより言葉遣い酷いし頭も悪そうだ…


これで王女かよ…コイツ頭スカスカなんじゃね?大丈夫か?


見た目は藤島にしては珍しく可愛いのにな、やっぱり中身が伴ってないw


同じ王女であるナタリアを見習ってください


言葉遣い教えてもらったら良いんじゃない?

 

…ま、それでもリタよかよっぽどマシだがな






アンジュさんで100ヒット越え余裕でした(^p^)


やっぱヒット数稼ぎにイノセンス組は必須だな


イリア加えればもっといけそうだ


その前に敵が死んじゃうけどw







リオオオオオオオオオオオオオオオン!!きた!!


俺の嫁hshs!!!
華月のリボーン&テイルズ日記。

何か…PS版っぽい…?多分今のリオンはそんなこと言わない

華月のリボーン&テイルズ日記。
この後リオンさんは「悪いのは頭だけではないようだ。お前には腕の良い眼科医をつけてやる」と言うんだが…


それは私にもつけてもらえるのだろうか?\(^o^)/


このピザちゃん、私と同じ目をしてやがる…!/(^o^)\


Dはあとコングマンとチェルシーたんだけかな?
華月のリボーン&テイルズ日記。

何かちょっと感動してしまった


フラグ王は良いよなfで救われたから


でもこの子は結局リメイクでも死んだ


二度死んだ


マジ鬼畜

華月のリボーン&テイルズ日記。

それって実はリオンがおにゃ(ry)


同じにおいとか言われても困るよなぁ


むしろゼロスなんかと一緒くたにされたくないんだが


コイツは裏切る時に少しでも躊躇したんかよ


パパンルート余裕でしたわ!


裏切るべくして裏切ったじゃねーか


リオンは最初から裏切るつもりじゃなく、直前マリアンが捕まったせいで裏切るしかなかったの(リメやんなきゃわかんないけど)


あなたとは違うんです!!キリッ


…いやホントに





Y♂少年のプリン♂Y

華月のリボーン&テイルズ日記。

ゴクリ……


せんべいパフェはソフィが美味しくいただきました


くそっリオンの食べかけのプリンなんて羨(ry)






アビスもきた


る、ルークが長髪verに戻ってる…


2は断髪後だったじゃん何で不評な方また出すんだよ


そしてアシュナタ可愛いのう


お前ら早く結婚しろ






空気王の名言きたこれwwwwwwww


わかってて最高のタイミングで言わせただろこれwww

 

まさか言ってくれるとは思わなかった


川´_ゝ`)何、気にすることはない


さり気なく言うから興奮しすぎて撮るの忘れた…





ばんばんY


ってあれか、先生のことか


てっきり楽しんごY(最近までハートまでが芸名と知らず/(^o^)\)

の持ちギャグかと


しかしヴァン先生とか誰得なんだろう…






ルカたん「ここは不良の溜り場なの?(´;ω;`)」


私と同じこと言ってるよこの子wwwwwwwwww


それ思ったわwww





カイウスの夜事情ってスキット名ですぐそっちの話しかと思ったけどガチでそっちの話しだったでござる





クィッキーって話しかけられるんだ…




それにしてもコハクの中の人可愛いな


何か嫉妬するわここまで色々できると


歌上手い、演技上手い、絵(漫画とか)上手い、見た目可愛い


ま、テイルズにあまり関係ないことなんだけど…ホントに完璧な人だなぁと思ったもので


羨ましい