本日!3DS堂々登場(^v^)ノ☆ミ | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

予約してたし、すっと買えると思ってた


当然あの長い列は当日発売分の列だと思ってたわ…


あ ま か っ た !


待 た さ れ た !


金を払ってから列並んだんだが…凄い人だった


結構待った(´・ω・`)


当然当日分?なのか知らないけどもう売り場には完☆売の札が


ソフトも売り切れるだろうと思ってたから某通販サイトでわんこ!予約したのに…ここで買っても良かったかな


散々迷った挙句買ったのはコスモブラック


アクアブルーも予約しててどちらか転売しようと思ってたんだけど前金払い戻しできるみたいだったのでやめました


正直転売とか汚いことしたくなかったし良かったわ


そこまで金に困ってるわけでもないしねw


まぁ普段働かないニートのGK痴漢には転売くらいしか稼げる方法がないんだろうけど…

 

10台予約転売とかきんもーw


必死だよなぁ


で?wwちゃんと息してるぅ~?wwwwNGP(笑)完全に出遅れじゃねwwwwwwwwwおっさきーwwwwwwおーあいにくーうwwwwwww
華月のリボーン&テイルズ日記。 華月のリボーン&テイルズ日記。
華月のリボーン&テイルズ日記。
この光沢素晴らしい!


内臓ソフトもあるのが良いね


すぐ遊べるから


早速カード使ってマリオとかピクミン撮ってみました


ピクミンかわええええええええ


3DSでピクミン3出てくれ頼む


しかしガチ3Dで驚いたなぁ…どうせ3Dっていっても大してそう見えるものでもないと思ってたんだけど


ホント、眼鏡がいらないってのは凄いな…どうなってんの?


画面も大きいし


ちょっと重たくなったけど据え置き並みの価格だし中身がぎっしりなんだろう多分(?)

 

早くわんこで遊びたいお(^v^)v