(^p^) | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

インストールしたら雲泥の差だった>ロード時間

でも正直手放しで喜べないわ

これだけのために新しいスティック買ったんだから

買う予定なかったのに…

インスコしなきゃまともに動かないなんてね

前使ってたやつはインスコに必要なメモリよりはるかに下の容量しかなくて…(フォーマットしても全然足りない)

だって買った時に普通にゲームするだけならそのくらいで充分だって聞いたんだもん(´・ω・)

セーブデータだけなら~KBだし…

×インスコして高速化します
○インスコしてやっとまともにゲームが出来ます

イ ン ス コ し な い と ラ グ ゲ ー で す

低スペでマビノギやるようなもん

しかもインスコしてもまだラグいところあるし…

毎回毎回ロードの後シャーッシャーッって三回くらい止まるんだけど

これは直らないわけ?

仲間の入れ替えでもまたラグ…

話しかけたりはスムーズになったけどやっぱりダンジョン切り替えのラグは変わらないね

駄目だね…まぁ下の下から中の下くらいにはなる

あとマイマイって何なの…?

何でアイテムフリーじゃないの?

前までフリーだったよね?

初代はランダム配布で全種揃えるのが物凄い面倒※それでも自由にダウソできた

2はEXアタックに参加しないともらえない※それでも自(ry

今作はついにそのマイマイってのためないとダウソできないようになってしまった

全くとことんユーザーに優しくないゲームですこと…

マイマイをためるには質問に答えたり称号を獲得したりインすると貰えるそうです

マンドクセ

まぁどうせ待てばまたダウソ専用サイトになって全部フリーになるんだろうけど

そうなってる頃にはもう忘れてるっていうね

現に2なんてもうやってないわけで



でも中にはフリーのもあったね

ロイドとアニーの衣装はフリーだった!

アニー可愛い!アニーいただきまあああああああああす(^p^)

しかし何故アニーなんだwwリリスも謎だがw

でもアニーの服可愛いから嬉しいわ袖のとこヒラってなるのがいい
 
これでシェリアも配布したら完璧

って今確認したらスパーダとセットであった!あった!シェリアがあったああああああああああ

マイマイためなきゃ…早く欲しい!!シェリア!シェリ(ry
 
あとリッドとコハクもある!

コハク着てえええええええええ!!でもはたして巨人のマイキャラに合うかどうか(笑)

ただもしかしてと思ってたけどやっぱり女の子は女の子キャラの服しかきれないです

リタいらね…アスベル着たくて応募したのにねー

男キャラじゃないと無理っぽいんで二週目以降で

TOキャラのは男女どちらでも着れるようにして欲しかったわ…