最近偽ヒロインって流行ってるの? | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

逆転検事もそうだが…某ゲームも偽ヒロインだよなぁ(笑)


あいっかわらず彼女だけイベントに呼ばれないんだな


ヒロイン(笑)なのに


まぁ発売前から叩かれてたからな…デザインは可愛いと思うけどな…間違いなくヒロインではなかったな…


うんうん


というわけでこれらのロジックをつなげると逆転検事2のヒロインは一柳弓彦君という結論に至るのだよ


…(`・ω・´)?

 

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

 

 

 

・・・┐('A`)┌

 

ふ…

 

証拠ならここに

華月のリボーン&テイルズ日記。
何と言う俺得(゜ρ゜)
これでご飯三杯はいける

華月のリボーン&テイルズ日記。

弓彦可愛いよ弓彦

華月のリボーン&テイルズ日記。 華月のリボーン&テイルズ日記。
泣き顔で女性ファン大量ゲット!(の筈)

   

見事に母性本能をくすぐられてしまった

 

くそっ
華月のリボーン&テイルズ日記。 華月のリボーン&テイルズ日記。
私も今のみっちゃんなんか大嫌いだああああああああ!!
華月のリボーン&テイルズ日記。
ぐぬぬ…
華月のリボーン&テイルズ日記。
多分やれば出来る子…なんだと思う…多分…きっとおそらくは…

ババア曰く自分に見合わない仕事も一生懸命彼なりに頑張っていた、ってあたりから真剣にやっても
あまり出来てなかったんだと思うけど…それは基礎知識がないからだと思うし


また一から六法読んで勉強すれば何とかなる!気がする


頑張れ弓彦負けるな弓彦親父を見返すその日まで


華月はそんな弓彦たんを応援します


彼を影のヒロインと思い込むことで俄然やる気が出てきたお(^ω^)


よおしやる夫やってやる夫さっさとクリアしてやんよ

 
息子は馬鹿だが純粋でとても可愛い

 
だのに…






 

もうちっとだけ続くんじゃ