いっちーが水戸黄門に…! | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

うぇー!!!


いや知ってたような知らなかったような…


CMでなんかいっちーに似た人がいるナァと思って新聞見てみて驚いた


しかも最終回ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


録ww画wwwしwwwたwwwwwwwwwww


え?レギュラーじゃないよな?


え?


えっ?


まさか…


ゲストじゃないの…?


すげー映っててワロタwwwwww


殺陣?かっこいいお


殺陣じゃねーよwwwwwwとか思ったそこのアナタ


この無知で哀れな腐女子にどうか知識をお与えください


よくわかってないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし相変わらずイイ声だな


はやと「自爆して果てました^p^」


はやと「ジ・エンド・オブ・俺^p^」


名前被りやめろwwwwwwww


ごきゅも剣士だったら面白かったのに…


いっちーの池面何とかならないの?


髪の毛が少し落ち武者入ってたのに顔がイケメンだから物凄くカコイイ!


それに比べて間のCMの石川遼がブサメンすぎて萎えた


レギュラーかゲストか知らんが確実にいっちーは有名になってきてるな


これもリボーンのおかげ


ファンスレの古参は認めたくないようだが…


それだけアニリボの影響力はあるってこと


正直いっちーは実力あるけど経歴見る限りリボーンで主要キャラ役貰えなかったら今後もずっと脇役の脇役で終わるかなかなか伸びなかったと思う


芸能界って能力あるだけじゃ認められないもんね…


特徴的な声してるから声優として役貰えたのは大きなきっかけになったよね


声だけ聞いて誰だかわかるのとわからないのとでは全然違うし


今日も目瞑って聞いたらまんまごきゅでワロタw


絶対仕事の幅増えたよねー


これからもっともっとテレビでいっちーを見れるんじゃないかな


ファンの皆良かったね!