無自覚で嫌味を言う→O型、自覚有で嫌味を言う→B型。 | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

(^ω^#)ピキピキってレベルじゃねーぞ!


何だあの女


何だあの女


何だあの女死ね


花男2馬鹿女出過ぎワロタ


うみ死ねks


滋のウザさを遥かに超える糞女


いや寧ろ滋は最後司とつくしを認めて身を引いただけマシ


結婚はチャラ、しかも会社を救ってくれと父親に頼んだ姿はかっこよかった


…というか滋はそもそも被害者か\(^o^)/


だがうみテメーは駄目だ


この女絶対OかBだろ


最初は無自覚で天然ボケかまして嫌味言ってるみたいだったからどうせOかと思ったんだが、つくしの作ったクッキーを自分が作ったことにし、司の忘れてた恋人がうみ自身だと平気で嘘をつき、尚且つそれを口実に道明寺家へ上がりこみ、御見舞いに来たつくしにさも私は司の恋人ですからと言わんばかりに何様の態度で「いらっしゃい、どうぞ」等とぬかし、最後には「司君あなたが来ると苛々するみたいだからもう来ないで」と言った挙句本人目の前にして「クッキーまた沢山作ってあげるね♪」と満面の笑みで司と会話…するところ見て確信犯と断定→典型的なB型決定


死ね


大体その前から気に入らなかった


協力するよ発言の後すぐ↑だもんな呆れた


人の話してる最中にいきなり自分から喋り出す奴は大抵BかO


本人目の前にして平気で嘘、暴言、嫌味を言うのもBかO


んでそんなこと言ったっけ?またはやったっけ?というあっけらかんとした態度でまた本人の前に現れるのもBかO


基本的に無神経


相手の気持ちなどお構いなしだから自分の思ったことすぐ口にしちゃうし、言っても気にしないんだよな…


クッキーの嘘ついといて平気な顔して「つくしちゃーん^^」だもんな


死ね


しかしクッキーなんてもう一回作ったらバレるに決まってんだろwアホかよ


のこのこ作って持っていくあたり馬鹿


クッキー投げ捨てられワロwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


類が嫌いと言ったのも頷けるわw


最初は化けの皮被って良い子ぶっといて後で本性表すのもBの典型的な(ry)


それを類は最初から見破ってたんだよな、すげぇ


「目障りなんだよね、消えてくれない?」だの「俺は今司と話してるんだよ」だの「あの子に牧野は越えられないよ」だの言った類はかなりGJだった


この件で類の株が急上昇した


人が話し掛けてる相手無視してその人の変わりに自分が答えようとしゃしゃり出るのも典型的なBかOw


何かBとOって常に自分が話しの中心にいないと気が済まないみたいなんだよね


人の話に割って入っていくの大好き^^^^^^^^^^^^^^^^^


ていうか大体一人称が自分の名前の奴ってウザい


はぁ


ちょっとすっきりした


ドラマ見てこんなに何回も口から「うわぁ」が出たのは初めてかもしれん


ブスームが使えないとかダブルヒロインが軟弱で死ねとかそんな次元じゃなかった


もう司に私だけ見てみたいなこと言って泣きつくあたり苛々通り越して呆れたもん


以下wikiから抜粋

連載中、その独善的なキャラクターに読者の反感を多く集め、2ちゃんねる少女漫画板にて、マーガレット誌に一言申そうという抗議デモ活動が繰り広げられた(通称・膿祭)。この活動が12年間に渡る連載を終了させたという説もあるが、真相は定かではない。


独善的ね…


ここだよな問題は


まぁ皆から嫌われそうなキャラってのは見てて思った


スクイズで言えば世界みたいな感じかな、もっと酷いけど



散々BとOを貶してるがつくしやらF4にもBとOいるのな…


え?何?聞こえない見えないアーアー


まぁつくしも滋に曖昧なこと言って結果酷いことしたしな


それにしてもつばき役松嶋菜々子最高にカコイイ!


美人過ぎで少し浮いていると言えば浮いているかもしれない


やまとなでしこも良かったけどつばき役もこれはこれで…


しかしまぁ結局最後まで司の厨二病っぷりにはついていけなかったとさ


どう考えても言動がおかしいです、本当に(ry)


「お父さん、結婚してください」


「喜んで」


アッー!


つくし凄いな、私ならいくら金持ちでもああいうのは一生お近付きになりたくないタイプなんだが


よく司派と類派で分かれるみたいだが私断然類派だわ


まぁ中の人で言えば松潤だけどな


うーん


アニメが懐かしいな